【ワンピース】何だこれ?『獣型』になっても可愛いヤマトのまとめ!


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
274キロバイト (34,765 語) - 2021年10月1日 (金) 12:01


筆者コメント

ワンピース最新話の1028話にてヤマトの『獣型』が明らかになりました。獣になっても可愛いヤマトに正直キュンとしてしまったのは私だけでしょうか?ww

おさらいしておくとヤマトはイヌイヌの実 幻獣種 モデル 大口真神(二ホンオオカミ)の能力者です。

通常、動物系(ゾオン系)の能力者は人型、人獣型、獣型の三段変形が可能です。

こちらがヤマトの人獣型↓
IMG_8427
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

手足が長く、白い姿をしており、当初ファンの間では何の能力者なのか考察がされまくっていました。

大口真神なんて誰も当てられないよww

そしてこちらが獣型のヤマト↓
IMG_8419
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

うん、かわいい・・・・

ツノの生えたオオカミって最高ww

ついでに幼い頃のヤマトちゃんがこれ↓
IMG_8425
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

何で君はどの姿もいちいち可愛いんだ?

「惚れてまうやろ~」

しかし、やはり通常の姿のヤマトが何より可愛い↓
IMG_8426
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎

本当に仲間になってほしい。

結構ヤマトファンが多いので、仲間に加わらなかったらネットで荒れるでしょうね。

ならなかったら私もショック受けるなぁ~・・・

今後もヤマトの行動に期待です!!!

関連記事








ワンピース ヤマトに関するTwitterの反応↓



めるめたもん
@zumishin1

ワンピースのヤマト可愛くね

2021-10-11 22:59:24

(出典 @zumishin1)

のんちゃん🌻🍮☁️🍄💪🏾 #ヘリの女
@hrn_cnn328

あのキャラの個性を徹底考察( ヒロアカ )ヤマトしか勝たん( ワンピース )金未来杯も始まったジャンプ最新号を総まとめ!

2021-10-11 22:59:21

(出典 @hrn_cnn328)

逆潮(サカシオ)にぼし🐟
@urume_niboshi

ヤマトとルフィの絡みが好きなんよ #ワンピース絵描きさんと繋がりたい #ヤマト #ルフィ #ワンピース #絵描きさんと繋がりたい #水彩画

(出典 逆潮(サカシオ)にぼし🐟 on Twitter)

2021-10-11 22:58:38

(出典 @urume_niboshi)

浪人
@waigaya18

ワンピースで、というかアニメでキャラクターに対してここまでドクンと来たのは初めてヤマトさん…ボクっ娘で、乳デカくて、可愛くて、綺麗で、横乳と腋エロくて、タッパがあって、声もイケボで、礼儀正しくて、強くて、おまけにアラサーという… 

2021-10-11 22:50:33

(出典 @waigaya18)

無色ニキ
@d0O9TumVESDhkum

ワンピースのヤマトとかイゾウさん刺さる

2021-10-11 22:29:51

(出典 @d0O9TumVESDhkum)

飛翔
@Genesishisyou

ワンピースで好きな女キャラ、私の中では蛇姫様が不動の1位で他の追随を許さない独走状態だったけど、次点にヤマトが食い込むな…今後の展開次第ではマジでもし*るかも…ヤマト仲間にならないかなぁ…

(出典 飛翔 on Twitter)

2021-10-11 22:21:04

(出典 @Genesishisyou)

りんちゃん~孤高のガンマン~
@pikkoro165

今週の「#ワンピース」はCP0の動きやロビンの争奪戦、モモの助の奮闘やらヤマトの行動と気になるシーンが沢山あったが、やはり1番はサンジの改造人間化!そのおかげでクイーンの攻撃を受けても大丈夫だった

2021-10-11 22:19:50

(出典 @pikkoro165)

Kn:
@qx6oMY5g7UFMXsf

赤鞘九人男かっこいいし、ヤマトは可愛い。作画も映画みたいだしどうなってるんだ今のワンピースはw#ONEPIECE

2021-10-11 22:07:11

(出典 @qx6oMY5g7UFMXsf)

駄菓子(=氏)
@atikarakikuy

ワンピースのヤマトさんみたいな

2021-10-11 21:51:04

(出典 @atikarakikuy)

りょうすけ🐮
@yositake0150

ヤマトって言う可愛いキャラ居るなぁって今までYoutubeで上がってるようなワンピースのまとめ動画しか見てなかったしそもそもワンピース24年間ほとんど見たことなくてキャラは知ってるけどどう言う内容なのか全然知らなかった😇

2021-10-11 21:37:24

(出典 @yositake0150)

ユデロン:YUDE-RON🏴‍☠️
@yuderon1

#ワンピース#今週のワンピまたの名をヤマトキミ(モモの助)の為に死ねる!!!やめて…

(出典 ユデロン:YUDE-RON🏴‍☠️ on Twitter)

2021-10-11 21:37:19

(出典 @yuderon1)

北国銀行の社畜
@shachiku3_ktkn

原神の新キャラ、煉獄さんとワンピースのヤマトを足して2で割った感じ🤔

2021-10-11 21:36:19

(出典 @shachiku3_ktkn)

めろんくん🍈
@Me1oN____

ヤマト好きな同士はいるかい?#ワンピース

(出典 めろんくん🍈 on Twitter)

2021-10-11 21:27:24

(出典 @Me1oN____)

yos1co(仁胡)
@yos1yos1yoshiko

久々、日曜が休みだったのでワンピース観てたら、ヤマトというキャラが私的にツボ。

2021-10-11 21:25:15

(出典 @yos1yos1yoshiko)

ユー
@gods_index

今週のワンピースを読んで思ったこと世界政府、黒過ぎる。絶対勝者ではなく簒奪者だろう。ヤマト、死ぬんじゃね?

2021-10-11 21:23:55

(出典 @gods_index)

おむえむ
@OM_AM

今週のワンピース読んでたんですがヤマトの四足獣形態にエロっ…って声が出てしまった。人型の男まさりな状態から獣成分が増えるにつれてメスの匂いを隠せなくなっていくの性癖がめためたになる

2021-10-11 21:21:41

(出典 @OM_AM)

風木
@pnkfanky

この間のSixTONESANN聞いてて、ワンピースって時々すごくセクシーなボディで胸や脚をガンガン見せてくる女性が出るの、なんでだろうってそれはやっぱり少年漫画だから男の子たちに夢を与えてるんだな〜と思いながらアニワン見てるし今回はヤマトなんか〜となりました。

2021-10-11 21:21:40

(出典 @pnkfanky)

たかすぎしょう(獣化ドラフト最下位)
@shtakasugi

ワンピースのヤマトとヒロアカの一般女性が、ジャンプ読者の性癖を狂わす!

2021-10-11 20:44:00

(出典 @shtakasugi)

KINKO💫
@ringo_kinko

ヤマト描きました!!#ONEPIECE #ワンピース

(出典 KINKO💫 on Twitter)

2021-10-11 20:39:55

(出典 @ringo_kinko)

丸罰ではなく四角三角
@HentaiSensiXYZ

ワンピースのヤマトはガチ

2021-10-11 20:39:45

(出典 @HentaiSensiXYZ)