ルフィ真っ白!ニカの姿に色はなかった!
髪も服も白に・・・【ワンピース1045話】


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
278キロバイト (35,371 語) - 2022年4月3日 (日) 15:01


ゴムになった地面でボヨーンと跳ねるルフィに噛み付くカイドウ、そのままルフィを丸呑み

IMG_0015
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

するとルフィ、カイドウの腹の中で「ゴムゴムの風船」

大きく膨れ上がった腹部にカイドウ悶絶!

IMG_0017
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

どうやらカイドウごとゴムにしてしまっているようだ

ひるんだ隙に脱出を試みるルフィ、しかしその脱出方法が・・・

IMG_0018
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

IMG_0019
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

内側からカイドウの目玉を貫通してロケットで脱出!

覚醒して何でもあり状態だからできることなのか、普通なら失明しているはずww

IMG_0022
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

脱出の勢いで空高く飛んでいくと落下しながら巨人化!そして「ゴムゴムの縄飛び」

IMG_0024
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

カイドウの「降三世 引奈落」をもろに頭にくらうが、ビックリして目玉が飛び出すだけ!!

しかし、いよいよ限界が来たのかシワシワのおじいさんのようになる

IMG_0026
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

ここでヤマトのひと言に驚き!

IMG_0027
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

「髪も服も白くなって別人みたいだったな・・・」

前回1044話の感想ではルフィの髪色はスーパーサイヤ人に似せた金髪かと思ったが、まさかの全身真っ白!

覚醒の影響で来ていた服までも白くなっているのが不思議なところ・・・

IMG_0028
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

またカイドウの金棒をもろにくらうも面白おかしくリアクション!

あまり効いているように見えない!

しかし一応痛いようだ・・・

IMG_0031
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

そしてこの技、グルグルと腕を回転させカイドウの顔面に一撃!

しかしよく見るとカイドウの頭部を貫通している!?

普通なら死んでいるだろうが、そうではないようで、やはり面白おかしく処理されるww

戦闘を楽しむルフィであった!!!


(筆者コメント)
前話でルフィは『太陽の神』と呼ばれる能力を覚醒させたことで、炎の様な髪型から髪の色は黄色と予想しましたが、まさかの服も髪も真っ白ということが明らかになりました。なんで真っ白なんでしょう?色塗るの面倒になったんでしょうかね?


敗北したビッグマム、ゼウスは消えてしまうのか?生き残る理由がこれ・・





堀川くん
@UaToxvlRa6M4aAd

1045話 ・見た目→髪も服も白くなる→まるで別人のよう・体力消耗が激しい・覇王色・武装色を纏う・巨人化→ヒトヒトの実ならでは?・心臓の音→ドンドットット・他に影響を与える→超人系・変身できる→動物系

2022-04-04 00:37:03

(出典 @UaToxvlRa6M4aAd)

rei
@nanto__rei

ワンピースが後付けでも何でも面白ければ良いと言ってきたけど、ルフィのギア5?ニカ化?がずっとあの調子の戦い方なら全巻処分あるな😅「最強の生物」であるカイドウ戦がアレならもう期待できない。1044話・1045話特に酷い、トムとジェリーじゃん

2022-04-04 00:29:32

(出典 @nanto__rei)

ふくらませ屋のウエッティ
@S57Nov18

ワンピース1045話気になる点・生きてるものもゴム化・戦闘を見ている者たちもコミカル・ギア5とそれ以下のギアの切り替え・ギア5後の身体への凄まじい影響・ルフィのジジィ化とチョッパーのジジィ化・ギア5の発動条件と心臓の鼓動・パラミシア?ゾオン?ロギア?

2022-04-04 00:28:50

(出典 @S57Nov18)

おりーぶ
@konoka_olive

もっくんが言ってた通り、映画マスクみたいな戦闘だったな。すごいな。てかどういう事かよく分からないww #ワンピース #今週のワンピ #1045話

2022-04-04 00:20:20

(出典 @konoka_olive)

ばびろにあっ!@アニメ漫画ゲーム速報
@babyloniacafe

ワンピース1045話ネタバレ感想ルフィが覚醒してカイドウ を圧倒、ここからの冒険はヌルゲー確定か・・・

2022-04-04 00:05:57

(出典 @babyloniacafe)