『ファンタビ』出演予定だったのに(涙)ジョニー・デップ 対 元妻アンバー・ハードの「DV」&「名誉棄損」裁判が始まる!


 昨年11月、英大衆紙The Sunを相手取り起こした裁判に、敗訴したジョニー・デップ。今度はアメリカに場所を変え、元妻アンバー・ハードを直接相手取り、名誉棄損で起こした裁判が始まった。

【写真】米裁判所に向かうジョニー・デップとアンバー・ハード

 この裁判は、2018年12月に米ワシントンポスト紙に掲載された意見記事の中で、名指しこそしないものの、ジョニーにDVを受けたと示唆したアンバー・ハードに対し、名誉棄損で訴えを起こしているもの。ジョニーはアンバーに対して5000万ドルの支払いを求めているが、アンバーはこれに対し、1億ドルを求め反訴している。

 Deadlineによると、アンバーの弁護士は裁判で、「アンバー・ハードはジョニー・デップの本性を暴くつもりはありませんでした。しかし、この裁判で明らかにされることでしょう」とコメントしたという。

 また、JustJaredによると、アンバー側は、結婚生活が終わりに差し掛かったころにジョニーがアンバーに対し性的暴行を行ったと訴えており、これに対しジョニー側は、アンバーは非常に問題ある人物で、彼女こそがDV加害者であると反論しているそうだ。

 この裁判をめぐっては、ジョニーがアンバーの元彼イーロン・マスクの召喚を求めるなど、すでに注目を集めている。

ジョニー・デップVSアンバー・ハード、今度はアメリカで裁判スタート (C)Zeta Image


(出典 news.nicovideo.jp)

ジョニージョン・クリストファー・デップ2世(John Christopher "Johnny" Depp II、1963年6月9日 - )は、アメリカ合衆国出身の俳優、プロデューサー、ミュージシャン。 世界最大の映画スターの一人とされている。デップが出演した映画はアメリカの興行収入が37億ドル
65キロバイト (6,259 語) - 2022年4月14日 (木) 11:17


(筆者コメント)
ファンタビファンの多くはグリンデルバルド役にジョニー・デップ氏が続けて出てくれるものだと思っていましたが、まさかの夫婦問題で出演NGに!いったい何が真実なのか本人たちしか分かりません。

<このニュースへのネットの反応>

誰が破局を連れてこいと言ったこのフェイク





この罵りから考察を展開しろってか?誰がするかこんなめんどくせぇ真似。過去に止まっていないで今を別々に歩け!


歩くにゃカネが必要と((φ( ̄ー ̄ )フムフム。別の道を歩いてるイーロンはカネと((φ( ̄ー ̄ )フムフム。イーロンとは別な道を歩いてる私は金じゃないな。鐘だ。ちーん(・∀・)


彼女いないのか(´ヘ`;)紹介してもらおうと思ってはさっぱりいないが


ドロドロバイオレンス略して新・DV(・∀・)


やぁマスクくん。DVの対義はラブコメか?


よし。夫婦は皆ラブコメであるべきだと掲げよ!DVに停止してないで。ここで1つ疑問に至る。マスクとのラブコメはなんだ?不倫か?


あれか?目に見えない暴力の不倫VS目に見える暴力の性行為。ではマスクとの性行為は目に見えないのかな~。変だな~。おかしいな~。下らん内容テイクしてんじゃねぇぞコラ


彼の性行為は苦痛。食ったのかマスク?マスクの行為は愛。羨ましいぞ(・∀・)女って生き物が(・∀・)


50億円と100億円の仁義泣き戦いが今始まった(;´д⊂)任忠義は尽くすもんだ。感じるもんじゃないぞ。


スミスを例にしようか。ジョークを尽くしたなんとか。名前は知らん。怒りに尽くした・愛に尽くした・家庭の守護に尽くした・妻の名誉に尽くした。どちらがより多きに尽くしている?その多くを紐解くことなくジョークと怒りで比較をしているからな。貴様らはハゲなのだ


ジョニー・デップとアンバー・バード。お互い尽くしてきたはずだ。1:1とするが誤りだ。DVの本質だ。俺はお金に尽くしているが家事に尽くしているはお金でない


逆に言えば私は家事に尽くしているが仕事に尽くしているは家事ではない。同じなんだよ。マウントの法則と名付けよう。尽くしている多くのことを認めあえず。感じたままに言い合うがぽちも食わぬ夫婦の喧嘩(・∀・)


尽くすから人間が壊れるまでに至るプロセスには成功「ゲイン」や報酬「リワード?ぽち!訳せ」の要求がある。これはTwitterにも言えること。利用に尽くす存在が。成功を認められぬ・または成功に至らぬことや,報酬が得られぬ・報酬と感じられぬことから,壊れていくという訳だ


壊れた存在がどうなるか。マスク氏よ。Twitterのマウント合戦と呼べる事例を100挙げよ。


フェイクもどきには天賦の才覚の裏付けを見せてやろう。ロシア。崩壊後の共同体に尽くしてきた。ゲインもリワードもあったはずだ。ロシアを背景とするシェアには美容や食糧や資源とある。後は言わなくていいな(´_ゝ`)


利を介さず意を解す。Byぽち


Twitterの利を介す広告。自由の利を介す言論。いいねの利を介す名声。そこにはTwitterの意や自由の意,いいねの意を解す現実が存在をしないのだ。次だ次!行け!


しかしなんだかな~。ソビエトを感じる。独裁を感じる。ヒットラーを感じる。脅威を感じる。んで尽くすんか?尽きるならお似合いだが( ´∀`)ギャーハハハハハハハハ(≧∀≦)


お二方も力が尽きるまで戦うのかな?ハーハハハハハハハハ(≧∀≦)