熊本の「麦わらの一味像」フィギュア化!ジンベエもでっかい像になる!!『ワーコレ』また転売されんじゃね?【ワンピース】


尾田 栄一郎(おだ えいいちろう、本名同じ、1975年1月1日 - )は、日本の漫画家。熊本県熊本市出身。九州東海大学中退。血液型はA型。妻は元モデルの稲葉ちあき。愛称は尾田っち。 1997年より、『週刊少年ジャンプ』で『ONE PIECE』を連載中。同作の2021年7月時点の累計発行部数は、国内
47キロバイト (6,702 語) - 2022年4月17日 (日) 10:41


ワーコレ
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社


(筆者コメント)
熊本に麦わらの一味の像がいくつもございますが、それがフィギュア化です!ワーコレで金ピカのフィギュアとして順次発売予定です。そして、仲間になったばかりのジンベエも一味像に加わるみたいなので、デッカイ像ができるんでしょうね。ワーコレの転売だけが心配です(涙)

詳しくは公式サイトから↓




そた
@VUY59mxVZ7n78O5

ワーコレのvol.系も残すところは3種のみ!今月結構PayPayポイント貰えるからそれで買おう!そろそろ棚も新しく作らないと飾る場所が無くなってきた😅ワーコレ並べると綺麗だよね!笑

(出典 そた on Twitter)

2022-04-18 19:43:39

(出典 @VUY59mxVZ7n78O5)

ショウ@MoonKnightを観ろ
@ShoJ0531

ワーコレのモリア取りに行ったらもうほぼ完売してた。。しゃーなしで初期位置甘めのナミを3手でげっとん!こっから色違を取ろうとしたのがアホやった。学ばん。いろいろ試して結局2kでこのナミのみ #クレーンゲーム #ワンピース #

2022-04-18 19:36:22

(出典 @ShoJ0531)

サトー・D・スケ🐟
@DAiCHAN_OP

いいですよね!あのワーコレはまだ情報これからですね😊👍

2022-04-18 19:32:25

(出典 @DAiCHAN_OP)

Kakaro
@Kakaro_0888

いいぜ~、これいいぜ~👍✨#ワーコレ#DAISO #A4書類ケース

(出典 Kakaro on Twitter)

2022-04-18 19:29:40

(出典 @Kakaro_0888)

ray🐴
@ray83559647

 左手最強💪右手添えてるだけBCです❗️ワーコレ欲しさに手を出しちゃいました🤣

2022-04-18 19:28:44

(出典 @ray83559647)

ゆん
@_godmzd

ワーコレならゲーセンじゃないかなあ

2022-04-18 18:47:10

(出典 @_godmzd)

🎀휘휘🎀(ふぃふぃ)プロカ必読
@ffy_110205156

クレーンゲーム下手くそだからワーコレ普通に売って欲しい高くていいから( ´•̥  ̫ •̥` )

2022-04-18 18:45:59

(出典 @ffy_110205156)

たいのすけ
@tainosuke_one

ルフィ以外も銅像ワーコレ化!激アツ!!

2022-04-18 18:45:51

(出典 @tainosuke_one)

つっきー
@tsukiko0310

熊本のONEPIECEワーコレ転売ヤー対策してほしいなー🥺みんな熊本に行って楽しんで欲しい🥰

2022-04-18 18:44:25

(出典 @tsukiko0310)

なす
@cbns0302

麦わらの一味像ワーコレ欲しーい🤩

2022-04-18 18:43:31

(出典 @cbns0302)

甚兵衛
@taiyounomotohe

今週はワンピース休載だったけどRED特報、REDグッズ紹介、前売り券販売、熊本銅像ワーコレ化など情報量過多の1週間だったのでホントにお腹いっぱいそれで来週は巻頭カラー、シール付録もあるからGWも楽しく過ごせます

2022-04-18 18:40:08

(出典 @taiyounomotohe)

ノギ
@nogi_yumefune

わー嬉しい!!けどワーコレってことはプライズ??寄付するから普通に販売するのかな?

2022-04-18 18:39:28

(出典 @nogi_yumefune)

きあら
@KIara_____d

ワーコレやっっっっば おうちでプチ熊本旅行できてしまう

2022-04-18 18:21:26

(出典 @KIara_____d)

緋月
@akatsuki_1104

まってでもやっぱりワーコレ欲しいなまた今度行ってみるか

2022-04-18 17:16:23

(出典 @akatsuki_1104)

なぎ
@TgIqXIOEUKjun7g

ドレスローザ編が好きなんですか😁?手配中なんですね😄ハイルディンとかいいですよ🤣最初は国内のワーコレにしてたんですがハイルディン買ったらいつの間にか他のも買ってました😄

2022-04-18 16:16:44

(出典 @TgIqXIOEUKjun7g)

まー🦁
@maa_lionZ1

こういうタイプのワーコレ取れた事無いんだけどどうやって取るんだ笑笑

(出典 まー🦁 on Twitter)

2022-04-18 15:52:21

(出典 @maa_lionZ1)

わたあめ@クレゲ垢
@chopper51003UFO

ワーコレは始まってるわ

2022-04-18 15:48:14

(出典 @chopper51003UFO)

ショウガン (GAN show)
@q2V46M3zjtnhG4l

それよりワーコレ暑すぎん?熊本の

2022-04-18 14:53:28

(出典 @q2V46M3zjtnhG4l)

.うめ©︎3×(うめこさん)☝️🌻🍮
@umecom_um

銅像ワーコレめっちゃかわいい!!

2022-04-18 14:23:16

(出典 @umecom_um)