「おれ、カイドウ!暴力大好きな龍だぜぇ~」←太陽の神にボコられて生き埋めww


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
279キロバイト (35,540 語) - 2022年5月16日 (月) 13:10
(筆者コメント)
ワンピース1049話でルフィ対カイドウの決着がつきました。

長年、海の皇帝として最強で居続けたカイドウも太陽の神(ニカ)に殴られて地面深~くにめり込んで生き埋め状態になってしまいました。

ビッグマムは海に沈んでしまったので復活はほぼ不可能ですが、カイドウは意識を取り戻したら空飛んで逃げられそうですね。

それともワノ国に来ていた政府の人間がカイドウを連行して自分の手柄にするのでしょうか?

次回が楽しみですが、休載の為、またしばらくお預けとなります。


スレはここから↓
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 22:43:01.998

あっけなさすぎだろ…

(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)





5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:45:03.024

読んでないけどすごい強敵だったんだろなぁ…


7
 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:45:26.655

>>5
作中最強だからそうだよ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:50:13.337

>>5
ルフィの1勝4敗でカイドウが勝ち越してたんだけどな


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:45:09.282

ワノ国いつ面白くなるのってずっと言われてたけど結局カイドウ戦マム戦の1部だけだったか


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:47:44.714

この漫画と比べると、ドラゴンボールでさえサクサクと物語が進むように感じる


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:47:57.351

この後vs黒ヒゲでシャンクスが絡んでくる感じ?


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:49:34.548

前評判から考えるとリアルに4年かけて倒すレベルの怪物だわな
作中では何日経ってるのか知らんけど


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:50:43.324

マムはどれ位やったんだっけ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:54:50.365

バトルがプロレスにしか見えない


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:55:30.912

ルヒィがゾンビアタックして強敵倒すのは昔から変わらんな


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:56:42.782

次の展開まで1年ぐらいかけて描きそう


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 18:00:36.632

>>20
2019年にあと5年で終わりたいって言っててそこからワノ国編を3年やってあと2年しかないんだぞ
次の展開に1年もかけてられないだろ


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 17:58:23.997

結局強パンチで倒して納得してないんだが


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 18:04:17.401

ワンピって一つの島に2年くらいじゃなかったの?


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 18:17:25.248

アニメをチラチラ見てる程度だけど今やってるのが原作でいう一年ほど前ってのがヤバさを感じる
どんだけ引き伸ばしてたの


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/16(月) 18:19:32.670

>>29
尾田くんが休載多いせいでアニメは引き延ばししないと原作に追いついちゃうから仕方ない