神になったルフィさん空腹で死す!?85日間も空腹に耐えた『ゼフ』ってバケモノやな!


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
279キロバイト (35,540 語) - 2022年5月16日 (月) 13:10
(筆者コメント)
神の力で戦うルフィさんも空腹は耐えられないらしい。
過去に「おれなら1週間で餓死する」と自分で言っていたようにルフィさん空腹にはどうあっても勝てないみたいですww
四皇に勝てたとしても85日間も空腹はどんな奴でも死にます。
ゼフさん本当にバケモノですね。
恐るべし『ゼフ』料理長・・・ww


スレはここから↓
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:12:41.795

ゼフの足の無くなる原因とか





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:14:29.350

まぁ漫画だとゼフって一日で足食うしな…


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:14:39.826

原作だと食料は全部サンジに渡して自分の足を食べてたんだっけ?
どう改変されてんの?


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:15:53.249

>>3
サンジ助ける途中で錨に絡まったんじゃなかったか?


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:15:57.042

>>3
脚はイカリに持ってかれて根性断食


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:18:13.186

>>3
波に巻き込まれた破損した船の残骸に足が挟まったのを錨のチェーンを利用して切り落としてサンジを救いに行った


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:16:14.915

嵐に合うところは同じ

嵐で足を失ったって設定


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:21:07.258

あとサンジの別れ際にサンジのスープをみんなが捨てるところがあるんだがアニメ版は捨てずにスプーン置く
ゼフはしっかり飲み切った後皿を投げ捨てて罵倒する

漫画版は海のコックは食料を無駄にしないって行ってるのにゼフすらスープごと皿叩き落としてる


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:22:41.185

>>9
そこは良いな


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:21:39.449

なんだそれ
原作の方が良いわ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:26:21.973

>>10
でも事故じゃ無きゃなんで利き足食ったのか謎じゃね?
それに足食べるより断食する方が普通じゃね?
85日間ちまちま足食うわけにはいかんでしょ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:27:13.872

ゼフの全盛期ってどの程度の強さなんだろうな
七部会クラス?


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:27:30.411

アニメだと袋の中が食べ物なんだっけ?


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:29:28.097

食料全部やって足食って生き延びたより食料全部やって断食してたの方がむしろ男らしくね?
サンジのために利き足を迷わず切断するってシャンクスよりカッコいいと思う


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:30:53.122

85日断食が納得できる内容かと言われれば微妙だけどな


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:33:35.429

>>16
筋骨隆々巨漢の大海賊が見るも無惨なガリガリな姿になっていた
全盛時にあった筋肉脂肪をすべて消費して紙一重で助かった感がいい


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:37:40.107

それにイーストブルー編は声優がベテランだらけでいいよな
サンジの声がバッチシなのもあるがゼフの風邪引くなよのシーンはアニメが一番だわ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/04/24(日) 01:38:59.213

闇堕ちゼフ「サンジ、風邪移すなよ」