「ワンピース 休載」で「HUNTER×HUNTER 復活?」集英社の策略か?これは何かある・・・


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
279キロバイト (35,561 語) - 2022年5月26日 (木) 22:53


(筆者コメント)
HUNTER×HUNTER作者の冨樫先生がTwitterで毎日ネームの公開をして話題になっていました。連載再開と思われたその直後にワンピース作者、尾田栄一郎先生の1ヶ月休載報告。完全に集英社の策略でしょ!ぶっちゃけワンピースのないジャンプって価値低いですから・・・!


【悲報】漫画『ワンピース』1ヶ月休載!ちょっくらアフリカ行ってきま~す✕ 


【ワンピース】また休載!「連載」と「休載」の頻度まとめてみた!!





Phoenix🐦
@phoenix_ps_

ワンピース1ヶ月休載まじか!!😇

2022-06-07 15:52:56

(出典 @phoenix_ps_)

サブカルク総帥涅・マ・串ウェル@グラン・ロロデオ組
@miryuu_mn_sun

ワンピース休載の穴を埋めるために重い腰(誇張なし)を上げた冨樫がまさかTwitter始めるなんて思わんよな

2022-06-07 15:52:34

(出典 @miryuu_mn_sun)

ルーシー
@Bes83144566

ワンピース1ヶ月休載、たった1ヶ月よゆっくり休んでくれ尾田先生!

2022-06-07 15:52:25

(出典 @Bes83144566)

麻斐
@klnye

ワンピースが休載するから冨樫が鞭打たれてるってコト…!?!?

2022-06-07 15:52:15

(出典 @klnye)

ふじ子
@mgmg_69

ワンピース一ヶ月休載か〜〜😭ゆっくり休んでください😭

2022-06-07 15:52:12

(出典 @mgmg_69)

じごくかい
@Osawari1202

なんかワンピース休載するらしいし今から1ヶ月くらいくるる病むと思う

2022-06-07 15:51:39

(出典 @Osawari1202)

Quokka@chatbot
@junker1003

One Pieceがトレンドです。がですよねワンピース1ヶ月休載が流行ってます。がいいですね

2022-06-07 15:51:21

(出典 @junker1003)

👒*ஜ۩にゃるる۩ஜ*👒ポケカ🔴
@NyRR_

ワンピース1ヶ月休載って事は僕の楽しみが1ヶ月無くなるって事

2022-06-07 15:51:04

(出典 @NyRR_)

⚔ぼ ぼ🛡
@bobo_alterna

ワンピース1ヶ月休載を救うために冨樫が現れた…ってコト!?ちゃんと週刊連載しろ

2022-06-07 15:50:58

(出典 @bobo_alterna)

kouta@陽川ちさと応援団
@6sSzuoSvER7koO1

尾田先生休載発表か27日発売の少年ジャンプ30号より1カ月間(4号分)休載するって事はとりあえずワノ国編完結してからの休載って考えていいのかな尾田先生には1ヶ月とはいえゆっくりして今後に備えてほしいd(˙꒳​˙* ) 

2022-06-07 15:50:56

(出典 @6sSzuoSvER7koO1)

はらぺこぴーたん
@Funatti_

なぜ「ワンピース1ヶ月休載」の検索結果で、2つ目に富樫の無言ツイートが表示されるのだろうか🤔

(出典 はらぺこぴーたん on Twitter)

2022-06-07 15:50:29

(出典 @Funatti_)

sava
@sava_chan

ワンピースは2020年時点であと5年以内に終わる宣言してたけど、2025年頃に終われるのか?休載分の延期を見込んでも2026年内完結って話になるけど、ワノ国編2018年から始まってやっと終わるんやぞ最終章それより短いんか?

2022-06-07 15:50:26

(出典 @sava_chan)

タカノ@幸せにする社労士☆
@TSharoushi

反対に、これまで大きな休載なく走って来られた尾田先生があまりに心配でした(T_T)充実して戻って来られたら、きっといよいよ僕らの目の前にワンピースが掲げられると信じて、楽しみに待っていようと今決めました(T_T)

2022-06-07 15:49:55

(出典 @TSharoushi)

蒼龍
@SOURYU555_GTA

ワンピース1ヶ月休載だと...?呪術廻戦の時もそうだけど1ヶ月まじなげーんよなw

2022-06-07 15:49:50

(出典 @SOURYU555_GTA)

のま🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
@iz_mgp

ワンピースは1ヶ月休載だけど僕は毎日休み

2022-06-07 15:49:40

(出典 @iz_mgp)

梅雨季(・∀・)
@tuyuki_0_0

ワンピース休載なのかぁ、アフリカレポ見たかったけど行けないのかぁ😭そりゃそうかしっかり休んでもらって遊んでもらって今後の展開楽しみにしておこ

2022-06-07 15:49:29

(出典 @tuyuki_0_0)


@you_anchor

ワンピースの休載によって好感度あがる冨樫バグすぎるだろ。

2022-06-07 15:49:19

(出典 @you_anchor)

ショウ
@shochicken1230

ワンピースの長期休載、新世界編突入の時もそうだったけど(確かあの時も1ヶ月)ワクワク感が半端じゃないね。あれから10年以上経ってるってまじ??

2022-06-07 15:49:17

(出典 @shochicken1230)

REИじ⚡︎⚡︎⚡︎
@range_4jf_ztmy

ワンピース2度目の1ヶ月休載。。。大きな区切り、最終章はじまる。。感慨深さと尾田っちの人柄の良さにうるっときます。。いよいよ終わりに向かうんだ。。

2022-06-07 15:48:58

(出典 @range_4jf_ztmy)

ライロ新規はよ
@321321123abc

ワンピースが休載する間にHUNTER×HUNTER復活するってー?

2022-06-07 15:48:55

(出典 @321321123abc)

「嘘付くさん」🎵(23)
@usotsukusan

ワンピースの1ヶ月の休載、正直もっと休んでも大丈夫。毎回隔週でも大丈夫。多分だけど1ヶ月の休載に合わせてHUNTER×HUNTERが再開されると予想。つまり3週間後、、、!

2022-06-07 15:48:48

(出典 @usotsukusan)

シア
@ais_0928

ワンピース休載するからハンターハンターやるってこと?

2022-06-07 15:48:37

(出典 @ais_0928)

reo
@reo1101

ワンピース1か月休載するんだ

2022-06-07 15:48:35

(出典 @reo1101)

🌟KKK240🌟
@keihaiyu5

尾田さんしばらく休載っってことはアニメのワンピースにも影響出てきそうだな···アニオリ導入とかくるかな?

2022-06-07 15:47:49

(出典 @keihaiyu5)

はく@しろやん
@haku_shiroyan

ワンピースが休載だと...。月曜日の楽しみが無くなった😇

2022-06-07 15:47:42

(出典 @haku_shiroyan)

はる2y
@20190412_h

ワンピース休載かぁあああ!!86話のビッグマムの所で読むのストップしてるんよなストップしてる間にめっちゃ増えてるしこの機に読もうかな😳✨

2022-06-07 15:47:13

(出典 @20190412_h)