【漫画】魔法少女ひかりちゃん「強くて優しい戦士になる」と言って変身→ムキムキのプロレスラーになってワロタww 味噌汁、鼻から出るわwww


 魔法戦士に選ばれた少女の変身後の姿を描いた漫画が、思ってたのと違う迫力がありました。作者はTwitterに漫画を投稿しているりん次郎さん。やはり筋肉……筋肉か……!

【画像】漫画を読む

 魔法の妖精ぽよ太から、世界を救う魔法戦士に選ばれてしまった星空ひかりちゃん。「これから私どうなっちゃうの~!?」と困っていた矢先、怪人が街の人を襲い始めました。

 自分がなりたいと思う理想の姿に変身できるという魔法のチャーム。ひかりちゃんは、強くて優しい魔法戦士になることを願いました。すると魔法のチャームは不思議な光を放ち、彼女を変身させたのです……!

 ひかりちゃんが願った通り、筋肉モリモリのプロレスラーに変身! 魔法戦士ラブリースターとなったひかりちゃんは「オラァァァ!」と、あっという間にプロレス技で怪人を蹴散らしたのでした。性別も年齢も何もかも変わってるじゃないか!!

 ひかりちゃんは強くて優しいかっこいいプロレスラーであるパパにずっと憧れていました。それで筋肉ムキムキ系魔法戦士になったようです。そして優しさにあふれる魔法戦士は怪人の身を案じ、「もう2度と悪い事をしてはいけないよ」とほほえむと、怪人を一目ぼれさせてしまったのでした。なんて情報量が多い魔法戦士漫画だ……。

 プロレスラーコスチュームになっても、ハートや羽などのモチーフがあしらわれて少女っぽさを残してはいるものの、どうしても筋肉に目を奪われてしまう魔法戦士漫画。たぶん魔法の妖精ぽよ太も、こうなるとは思っていなかったでしょうね。

 読者からは「愛と筋肉は世界の平和を救う!」「劇場版ではマジカルパイプ椅子振りますね!」「らーぶりー!(野太い声)」など、プロレス会場の観覧席から見守る声が高まっています。これからも平和のためにがんばれ、ひかりちゃん!

作品提供:りん次郎さん

これは良い筋肉


(出典 news.nicovideo.jp)

ツイッター(Twitter, Inc.)は、カリフォルニア州サンフランシスコを拠点とするアメリカのIT企業である。マイクロブログとソーシャル・ネットワーキング・サービスの「Twitter」を運営している。 以前は、ショート動画アプリ「Vine」とライブストリーミングサービス「Periscope」を運営していた。
46キロバイト (5,248 語) - 2022年6月21日 (火) 18:43


(筆者コメント)
強くて優しい美少女戦士をイメージしていましたが、全く違ったムキムキプロレスラーww
これは想定外で笑える漫画ですね。ぜひ読んでみて下さいww

<このニュースへのネットの反応>

逆はよく見るけど意外とないパターンだなw





魔法少女俺かな?


大変だ 胸丸見えだ


筋肉質な女性はストライクゾーンど真ん中なので何ら問題ありませんね


同じ人が描いてる、地縛霊と一緒に暮らしてるOLの話もすごい好き


つプリティベル!


魔法(物理)