「名前は同じだがその状況は違うだろ?」っていうアニメキャライラストが笑えるんやwwwwwwwwwww


 「名前繋がり」とは、いわゆる名前が同じ・似ているという関連性を表す言葉を指します。

 本記事では、イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿された「名前が同じで紛らわしいアニメやゲーム等のキャラクター」の画像をお届けします。

画像一覧はコチラから



イラストタイトル『ひびきちゃんず』
(画像はこわさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『はっとり』
(画像はgabahige@nextさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『傷ついたレイ』
(画像は神名さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『五条さん「無量空処」』
(画像は醍醐さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『本物の\アッカリ~ン/は何番?』
(画像はちゃなつ!さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『オルガ違い』
(画像はzeroさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『竜騎士』
(画像はてんつゆさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『や~まだ!?』
(画像はDENBOspec2さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『ミューズの公式ツイッター開設記念』
(画像は潮くりーくさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「名前が同じで紛らわしいアニメやゲーム等のキャラクター」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画

―あわせて読みたい―

永久に終わらない…? 「無限ループ」を描いた不思議なアニメキャラクターイラスト集

絶対に存在しない「創作ピクトグラム」大喜利イラスト集

まさに画伯? 常人離れした絵を描くアニメ&ゲームキャラクターイラストまとめ



(出典 news.nicovideo.jp)

黒の組織によって少年化させられた高校生探偵・工藤新一が江戸川コナンと名乗り、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく推理漫画。『週刊少年サンデー』(以下、『サンデー』)にて1994年5号より『名探偵コナン』の連載が開始された。2014年6号で連載20周年、2017年37-38合併号で1
179キロバイト (19,740 語) - 2022年7月25日 (月) 05:26


(筆者コメント)
同じハットリでも急に平次があの顔になったら和葉もビックリですね。
これコラボで「名探偵コナン」のアニメ内でやってもらいたいですね。

<このニュースへのネットの反応>

ペルソナ4の里中千枝と大家さんは思春期!の里中チエ何で無いんだ





ミューズの強引さ、大好きだ


ダンプ松本「呼んだ?」


3番目の「レイ」は無理がありすぎる


実際オルガはGジェネでネタにされてるんだよなぁ…


シノとかルカにフランやホークにユカリにチアキなんかも結構な数がいるしリンとかサクラとかカグヤに至っては何人居るか最早数え切れん


逆襲のシャアのミゲルさんと、Vガンダムのミゲルさん。なお、血縁関係は御大将により否定済み。


ザブングルとエルガイムのギャブレット=ギャブレーなんてフルネームで同じなのに性別は違うんだぜ?(正確にはザブングルのはギャブレイだけど)


同名ネタだと「まこと」はストIIIとアイマスに同名がいるが、男っぽい容姿・空手・髪型となぜ無関係ゲームでここまで似るのか謎だ。(仮に後発のアイマスが元ネタにしたとしても、なぜそれをネタに…)