『HUNTER×HUNTER』連載再開にゴン&キルアの声優さん驚きの声


10月11日10時、少年ジャンプ編集部のTwitterアカウント(@jump_henshubu)が

「週刊少年ジャンプ」2022年47号(10月24日発売)にて『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博・著)の連載再開が決定しました。

とツイート。実に3年11ヶ月ぶりの連載再開の発表ということで、SNSは大いに盛り上がった。

参考記事:
冨樫義博先生のTwitter開始から5ヶ月……「HUNTER×HUNTER」が連載再開! コミックス最新刊37巻も発売
https://getnews.jp/archives/3348450

アニメ「HUNTER×HUNTER」で主人公のゴンを演じた声優・潘めぐみさんは

HUNTER×HUNTER連載再開

と、一文字ずつ改行し縦書きとなったツイートを行い、ゴンの画像をアップ。
「もう大丈夫… 新刊発売の時点で この流れは読めていたはず…」
「最も読めていなかった流れは 先生のTwitter開設だから…」
と、続けてツイートを行っていた。また、ゴンの相棒であるキルアを演じた伊瀬茉莉也さんは

……………クッ!!!!!!!!!泣

ちょ、まっ、あああぁぁぁ、、、、

とツイートを行う。潘さんがそれに対し

わかってたけど、わかってなかったよね。

との返信を行っていた。

関連:
冨樫義博先生のTwitterアカウントがフォロワー100万人突破! アニメ「HUNTER×HUNTER」のゴンやキルアの声優も反応
https://getnews.jp/archives/3283299

※画像は『Twitter』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/3348939[リンク]

冨樫義博先生の「HUNTER×HUNTER」が3年11ヶ月ぶりに連載再開との報 アニメのゴンやキルアの声優もTwitterで反応


(出典 news.nicovideo.jp)

HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)は、冨樫義博による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』にて1998年14号より連載を開始。2022年7月時点でシリーズ累計発行部数(デジタル版を含む)は8400万部を突破している。略称は「H×H」。『ONE PIECE』に続く2番目の長期連載中作品となっている。…
129キロバイト (21,083 語) - 2022年10月11日 (火) 02:55


(筆者コメント)
いよいよ『HUNTER×HUNTER』が連載再開です!しかし今後はどれほど続くのでしょうか?頑張り過ぎずに頑張って欲しいですねww

<このニュースへのネットの反応>

いや、空白期間が長すぎてストーリーの所々や伏線を忘れちゃったからもういいや





ああ、いまだとすごいスマホあたりが復活の割食って終わるのか。ルリドラゴンとか言う休載しっぱなしの漫画もあったし新人作家大変だな


声優が反応しても今やってるストーリー演じているキャラ全くは出てないけどなw つーか出るのゴンとか?


NO EMPTY < はい、お疲れ。単行本持ってない人はそんなもんだろうし、確認もできないだろうしね。今後はこっち界隈に近づかないでくれると助かる


今回は何カ月続くのやら。いや、一ヶ月続くかな?


わかってたけど、わかってなかった。念能力バトルの本質ですね。


連載スピードが週刊誌に追い付いていないんだしSQとか月刊誌に移籍したほうがいいのではって思う


何週で更新が止まるか、イギリスならトトカルチョの対象になってそう


さっさと打ち切れ。ほかの漫画家に迷惑だわ。


皆また休載するの前提でコメントしてるのが草。漫画の内容より休載と再開の騒ぎそのものを楽しんでない?w


冨樫が腰を壊したのは幽遊白書の時に無茶させたせい(本人の同人誌「敗北宣言」より)法的に管理的にジャンプの責任は大きい。読者に他の漫画家と比べ不公平だの特別扱いだの言われてもジャンプは続けるしかない