【画像】筋肉ムキムキ男がセーラームーンのコスプレ!
コイツらいろんな意味で無敵だww




 ムーンプリズム……パワー!!!!!と、チカラを込めて叫びたくなる写真がTwitter上で話題になっています。

 写真を投稿したのは筋肉紳士集団ALLOUTのメンバー・Sosukeさん(@s_ichinohe321)。絶対にお仕置きされたくない、筋肉ムキムキのセーラー戦士たちが写っています。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 写真左はセーラーウラヌスのAKIHITOさん(@AkihitoAll)で、中央はセーラームーンのSteve JEANさん(@vesone350)。右がセーラーネプチューンのSosukeさんです。

 Sosukeさんが仲間たちとセーラームーンコスプレあわせをしたのは「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」。ALLOUT代表のAKIHITOさん(@AkihitoAll)に、セーラームーンコスプレあわせを「筋肉でやろう!」と誘われたのがきっかけだそうです。


 衣装はもっていたものに手を加え、胸の部分に宝石などを取り付けたり、筋肉がより見えるよう丈を詰めたりしたそうです。ヒールは緑色の28cmで探したものの気に入るものが無かったので、白色のヒールを購入して塗装したのだとか。


 コスプレをした当日は多くの人に声をかけてもらえて楽しかったものの、「女子の大変さを身をもって体験する事が出来ました」とSosukeさん。1日中ヒールで立っていることがとても辛かったそうです。

 今回のコスプレは周りからの評判も良かったこともあり、「筋肉とコスプレは世界を救うと改めて思いました」と語るSosukeさん。「全人類に勧めていきたいです」と意欲を燃やしていました。


<記事化協力>
Sosukeさん(@s_ichinohe321)
Steve JEANさん(@vesone350)
AKIHITOさん(@AkihitoAll)
フォトグラファー・立花奈央子さん(@taiyodo_boss)

(佐藤圭亮)

筋肉とコスプレは世界を救う 池ハロにマッチョのセーラー戦士が登場


(出典 news.nicovideo.jp)

美少女戦士セーラームーンSuperS(びしょうじょせんしセーラームーンスーパーズ) 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ(びしょうじょせんしセーラームーンセーラースターズ) 2014年以降のアニメシリーズや劇場版アニメについては、『美少女戦士セーラームーンCrystal』を参照。…
128キロバイト (10,388 語) - 2022年10月21日 (金) 23:10


(筆者コメント)
この写真を見た私は衝撃を受けました。こんなムキムキ男がセーラームーンなら原作のストーリーほど的に苦戦しなかったかも知れませんね。鍛錬を重ねすぎて制服がはち切れそうです。すごいコスプレですね。

<このニュースへのネットの反応>

右の人北斗のトキみたいで草





セーーラーむぅうううううん(ポージング)


クイン・ベリルも裸足で逃げ出しそう(小並感)


最初はこういうネタも面白かったけどやるやつが増えすぎたりプロレス団体が関わったりで全く面白くなくなったな


セーラー戦士全滅させた奴等をボコりそう…


ムーンプリズムパワー、サイドチェースト


セーラームーン(作画:板垣恵介)