【アニメ・ゲーム】栗の口したの女子イラスト集・・・って何や?


 「栗みたいな口」とは、文字通り口部分が栗のような三角形をしているイラストに対して使われるワードです。

 本記事では、イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿された「栗みたいな口をした女の子」の画像をお届けします。

画像一覧はコチラから



イラストタイトル『メガネみょん!』
(画像はEO@skeb再開さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『ぴょんぴょんするラフィー』
(画像はかぷりちおさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『おやす満潮』
(画像は明治ブルガリアたいのねさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『ゆるふわ三つ編み』
(画像はm-くんさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『よっ!!!!』
(画像はトゥーミさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『おぉ!』
(画像はAT2.さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『がおー』
(画像はかもさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『やばいほどわかっちゃうデ・ロイテル』
(画像はtk8さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『(/・ω・)/にゃー』
(画像はにくおーじさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「栗みたいな口をした女の子」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画

―あわせて読みたい―

とっても気持ちよさそう! 『なでなでされる女の子キャラクター』のイラスト詰め合わせ

蠱惑的な魅力! 「流し目」のアニメ女子キャラクターのイラスト集

今日は元気に運動だ! 「スニーカー」を履いた女の子キャラクターイラスト集



(出典 news.nicovideo.jp)

アヒル口アヒルくち、アヒルぐち、英: Duck face)とは、鳥類のアヒルの嘴(くちばし)に似た形状を持つ人間のを指す言葉。アヒル口は先天性のものと、意図してそうしたの形状を作り上げるものに分類される。「ドナルドダック唇」「アヒル唇」などと呼称されることもある。…
3キロバイト (344 語) - 2020年11月14日 (土) 22:36


(筆者コメント)
また来ましたイラスト集!
女子キャラのこういったイラストが大好きな筆者。
栗の口って聞いたら何のことか分かりませんが、見たら「ああ、なるほど」ってなりますよね。

<このニュースへのネットの反応>

栗みたいな口しやがっ・・・ いうほど栗の形じゃ無かった





一部栗じゃなくてカマボコが混じってますね…


口みたいな栗しやがって


安定のルナチャ


栗みたいな口なキャラといえばみなみけの千秋だろ


おにぎりじゃね?


みなみけ三女はおらんのか


栗をくりー


これを「栗みたいな口」と言う事を、初めて知った。


ルナチャ除いたら栗の形してるの2枚目くらいかな?それとも地方によっちゃ丸みのない栗があるのか?


どうしても実装っぽく見えるからイヤなんよ。