【ジョジョの奇妙な冒険】ディオのコスプレに「下手な実写より質が高い」と閲覧者から高評価【画像】


 『ジョジョの奇妙な冒険』第3部のクライマックスを再現した、ディオ・ブランドーのコスプレが極上のクオリティです。最高に「ハイ!」ってやつだ!

【画像】ディオのコスプレをもっと見る

 ディオにふんするのはフィリピン人のコスプレイヤー、ZACKTさん。衣装や髪型はもちろん、勇ましい表情やたたずまいまで、全身でディオを表現しています。

 迫真のコスプレは「完璧」「これまで見たディオの中で最高の1つ」と大好評。ZACKTさんはInstagramで、空条承太郎やクラウド(ファイナルファンタジーVII)、マキマ(チェンソーマン)など、多彩なコスプレを披露しています。

画像提供:ZACKTさん

道路に降り立った威容は、原作の最終決戦のムード


(出典 news.nicovideo.jp)

ジョジョの奇妙な冒険 > ジョジョの奇妙な冒険 (テレビアニメ) 『ジョジョの奇妙な冒険』(ジョジョのきみょうぼうけん、JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)は、david production制作による日本テレビアニメ作品。荒木飛呂彦による同名漫画を原作としている。 1st…
170キロバイト (14,689 語) - 2022年11月4日 (金) 07:37


(筆者コメント)
あまりハードルを上げて写真を見ると「う~ん、そうでもない」と思いますが、確かに日本で下手に実写化された衣装よりこだわりを感じますよね。ファンタスティック!

<このニュースへのネットの反応>

下手な実写よりも質が高くてみんなが満足する例ですね





あらゆるコスプレイヤーをブッち切りで超越してますね


他のアニメ・漫画の実写化もこれくらい努力してくれれば駄作・失敗作なんて言われることも少なくなるだろうに・・・(無くなるとは言って無い)