【腹筋崩壊】新作ポケモンの「コライドン」がとんでもない姿で走るバグが報告されてワロタwww


ポケットモンスター > ポケットモンスター スカーレット・バイオレットポケットモンスター スカーレット・バイオレット』(英語: Pokémon Scarlet and Violet)は、株式会社ポケモンより2022年11月18日に発売されたNintendo Switch用ロールプレイングゲーム『ポケットモンスター…
29キロバイト (4,162 語) - 2022年11月19日 (土) 01:44


筆者コメント
現在、ゲームがカクカクする動きと突然落ちることからかなり酷いと話題になっているポケモン最新作スカーレット・バイオレットですが中にはこんな姿で走るコライドンのバグもあるようです。



 発売されたばかりの「ポケットモンスター」新作で、ポケモン「コライドン」が謎の挙動を見せる現象が報告されています。

【動画・画像】コライドンの珍現象を見る

 コライドンは「ポケットモンスター スカーレット」に登場するポケモン。バイクのような「しっそうけいたい」になって、主人公が乗って移動することもできるのですが――。

 「わいのコライドン壊れちゃったけどみんなもこうなる??」とTwitterユーザーのぱにぱにさんが投稿した動画では、しっそうけいたいになったコライドンが、前輪を地面につけて後輪を上げる、逆立ちしたような格好になっています。

 そのまま移動するシュールな姿に「めっちゃ笑ったw」「ジャックナイフで草」「腹痛い」「口にくわえていたじゃがりこが吹っ飛んだ」など爆笑する人が続出。

 Twitterでは「自分もなりました」と同様の現象を報告する人が複数見られました。また同様にバイクのように変形する「ポケットモンスター バイオレット」の「ミライドン」でも、同じような状態になったり、姿が見えなくなったりしたという報告が寄せられています。

 ぱにぱにさんにその後この状態が直ったのか聞いたところ、「普通にジャンプしなおしたら直ったとかそんな感じだったと思います」と、プレイにはほぼ支障はなかったとのことでした。

動画提供:ぱにぱにさん

逆立ちになる珍現象


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

なんだこのポケモン!(驚愕)
なかなか見れないなぁ、早くアプデでカクカクを何とかしてほしいよ