漫画『To LOVEる』の 古手川 唯(ナースVer.)のフィギュアがヤバい!
右手で前隠してる感じたまらんww【画像】



【元記事をコミックナタリーで読む】

長谷見沙貴脚本による矢吹健太朗「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」より、古手川唯のフィギュアが2023年8月に発売される。

(すみません画像はこちらから↓)

【大きな画像をもっと見る】

ナース服に身を包んだ古手川を、全高22cmで立体化した同アイテム。身体にフィットしたナース服のしわのほか、やわらかそうな胸や太ももの肉感がリアルに再現された。価格は税込1万9800円。ユニオンクリエイティブの公式ECサイトでは2023年2月1日まで受注を受け付けている。

(c)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社

「『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 古手川唯 ナース・コス」
(出典 news.nicovideo.jp)

To LOVE -とらぶる-』(とらぶる、略称:『TL』)は、矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)による日本の漫画、およびそれを原作とするアニメ。本項では、本作品のスピンオフ作品、『To LOVE -とらぶる- ダークネス』(とらぶる ダークネス、略称:『ダークネス』)についても説明する。…
125キロバイト (14,131 語) - 2022年10月22日 (土) 07:43


(筆者コメント)
漫画家が描く絵の中で私が最も好きなものが矢吹健太朗先生が描く『To LOVEる』のキャラクターです。ほんのり丸みを帯びて女性らしい体を描くのがすごく上手いんですよ この先生は・・・

その中でも古手川 唯は人気度かなり上位!
真面目なんだけど、ちょいハレンチな主人公のリトに惹かれていくというところがたまらないんですねぇ~(変態発言すまん)

原作でナースの格好をすることはありませんが、ナース服の唯ちゃんめっちゃ可愛いですよね?右手で隠してる感じとか男心をくすぐりますよww

<このニュースへのネットの反応>

はいハレンチ(褒め言葉





っょぃ


ボテ川さんの属性自体はまぎれもない21世紀のものなんだけど、モチーフ自体(強気な女を屈服させる)はフロッピー時代のエロゲーからある由緒正しいメスガキの系譜だからねえ・・・


このあとリトさんがうっかり脱がせます


リトさんなら


終わってから10年以上?経ってる気がするけど、いまだに出せば売れると思われてる準ヒロインとか凄いな。


いやダークネスが終わったのが2017だから5年前だけどな。まあそれでも矢吹神の力を見せつけたヒロインと言えるしトラブるの人気は凄いと言えるな


しかし本当、古手川って大人版美柑って言われてもわからんなぁ。二人を絡ませると、疑似姉妹丼・・・