今週の『HUNTER×HUNTER』画力がハンパじゃない!
やっぱりスゴイな冨樫さんヨォ〜!



HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)は、冨樫義博による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』にて1998年14号より連載を開始。2022年7月時点でシリーズ累計発行部数(デジタル版を含む)は8400万部を突破している。略称は「H×H」。『ONE PIECE』に続く2番目の長期連載中作品となっている。…
130キロバイト (21,065 語) - 2022年11月22日 (火) 11:57


E29ADE48-9234-49B5-A906-FEDA5F45A62E
出典 HUNTER×HUNTER 冨樫義博/集英社

CC0D7FF5-C6E4-4379-A0E1-D5EA781F2787
出典 HUNTER×HUNTER 冨樫義博/集英社


筆者コメント
休載を挟みつつも少しずつ連載して下さってる冨樫さんに感謝ですね。
今週も画力がハンパない絵と意外な展開でゾッとしました。

無理のないようにゆっくり描いて下さいましぃ〜。

がじ@猫ヘッド褪せ人
@gazi00F91

今週のHUNTER×HUNTERはちょっと規格外。辛い

2022-12-05 21:26:15

(出典 @gazi00F91)

楽して生き隊😐
@fukugyouwith

旅団はなぜ生まれ、クロロはどうして団長になったのか――『HUNTER×HUNTER』で衝撃の過去が判明

2022-12-05 21:25:24

(出典 @fukugyouwith)

八千代さんとみやびちゃん
@buncho_yachiyo

はぁぁ〜〜〜ジャンプ本誌幻影旅団過去編からのみんなの考察ツイート楽しすぎ。『緋色の幻影』っていうHUNTER×HUNTERの映画、内容はクソゴミすぎたけど0巻を手に入れるためだけに行ってよかった。2022年にそのあたりを掘り下げる…

2022-12-05 21:25:04

(出典 @buncho_yachiyo)

Hime坊.パーパ.teacher
@himepa_pa

今週のHUNTER×HUNTER読んで震えがとまらない。どう考えても明るい未来が待っていないのがつらい。5回ぐらい読み返したので、いい加減仕事しよ。

2022-12-05 21:23:11

(出典 @himepa_pa)

toinisuti(nao)
@toinisuti

今週のHUNTER×HUNTERは予想通りの展開だったな

2022-12-05 21:20:29

(出典 @toinisuti)

政秀
@aheee19nooo2nd

最近のHUNTER×HUNTER面白いけど読んでてキツいです😭流星街...色々と嫌な予感しかしない嫌だよイタチん時みたくしばらく凹むぞ...😭 

2022-12-05 21:16:44

(出典 @aheee19nooo2nd)

黄金騎士
@ougonkishi8140

旅団の過去ヤバイ💦胸熱すぎる!ウボォー大好きだから色々とわかって切ない😢あのコマに繋がるだけでもう泣きそうなんだが💧#HUNTER×HUNTER

2022-12-05 21:16:18

(出典 @ougonkishi8140)

Toki
@toki_tencho

HUNTER×HUNTER最新話読んだヨークシン編でゴン達に仲間だから殺さないで済むようにしたいって言われた時のパクノダさん早く行こうよって急かされてるシーンさ、あそこは今回クロロが決意を語った時みたいな顔してたんじゃない… 

2022-12-05 21:15:57

(出典 @toki_tencho)

みさと
@8_mfea

HUNTER×HUNTERさ、ここにきて継承戦も暗黒大陸もクソどうでもいい気分にさせるのやめてもらっていいですか?今は幻影旅団のことしか考えられません

2022-12-05 21:15:36

(出典 @8_mfea)

Extremeゆきにゃん
@ArbApocalypse

HUNTER×HUNTER読んだきちぃ~……

2022-12-05 21:11:49

(出典 @ArbApocalypse)

カノン
@kanoneins

HUNTER×HUNTER再燃しすぎて、新しいドラクエのカミュが一瞬ゴンに見えた

2022-12-05 21:11:19

(出典 @kanoneins)