アニメ『SPY×FAMILY』24話は「アーニャ&ベッキー仲良し回」と「ロイドあご砕かれ回」だったww


<記事内容>

 テレビアニメ『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)の第24話が、本日17日にテレビ東京系で放送された。

【画像】変な服を着るアーニャ(笑)話題のお買い物回 公開された場面カット

 第24話では、アーニャとベッキーが百貨店でお買い物を楽しむストーリーが展開。さまざまな服を着た2人の姿を見ることができ、ネット上では「アーニャとベッキー、かわいい!」「ベッキー、アーニャに出会って、おともだちになって良かったね 私もばあやな気分」「ベッキーめちゃくちゃオシャレだしめっちゃカワイイ」「アーニャ×ベッキーはまじで最強」などと反応している。

 同作は、より良き世界のため日々、諜報任務に取り組む凄腕スパイのロイドが主人公。そんな彼の元に特殊任務(ミッション)が届く。それは「家族を作り、とある名門小学校に潜入すること」で、そのために引き取った子ども・アーニャは超能力の持ち主、契約結婚を持ちかけた妻・ヨルは殺し屋という、任務のために“かりそめの家族”をつくり、ミッションに挑むスパイアクションコメディー。

 原作の漫画が少年ジャンプ+で連載されており、コミックス累計発行部数は2650万部を突破している人気作品で、テレビアニメ第1クールが2022年4月から6月に放送された。

アニメ『SPY×FAMILY』の場面カット (C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会
(出典 news.nicovideo.jp)


<筆者コメント>
今回のお話しは笑えました!
あの完璧ロイドもヨルの前ではザコ扱いですね。
アゴ腫れてて笑いましたよww
あの腫れ方は骨折れてる。


<この記事に対する反応>



春翠夏緋
@suiginn

SPY×FAMILY 24話、原作で一番好きな回!ベッキーが本当に可愛い!!100点!!!

2022-12-18 02:29:56

(出典 @suiginn)

ねこじた
@nekozitaro

アマプラでチェンソーマン見てて終わったら右下にSPY×FAMILYがでてきたので見てみたらヨルさんが可愛くて24話まで見たよね。

2022-12-18 02:26:11

(出典 @nekozitaro)

シカダンディ🦌
@tosilvers

SPY×FAMILY、1クール目が12話で切れたから24話で終わりなのかな?と思ってたらまだ続くみたい。嬉しいわ。メインのド安定も引き続き、2クール目はやはり夜帷×佐倉さんのキャスティングが神ってた。今後も続くだろうけど、続きが待ち遠しいね。

2022-12-18 02:18:01

(出典 @tosilvers)

あぶない特命係の青島🦊いいこま🚗ワイスピ全作地上波放送希望💉4回
@cream_puff_man

『SPY×FAMILY』24話観た。ヨル早とちりしてんなーwけど、それだけ今の生活が好きなんだと。そしてフィオナよりは母親らしい。あと中の人の演技よ。ベッキーすげえ…(つーか友達でパリコレすんなw)けどいい友人には違いない。マーサいい保護者。そして結果オーライ。

2022-12-18 01:30:35

(出典 @cream_puff_man)

水草亭
@kuzigyaku

『SPY×FAMILY』24話 アゴにもコブって出来るのかなあ。

2022-12-18 01:24:17

(出典 @kuzigyaku)

水草亭
@kuzigyaku

『SPY×FAMILY』24話 今回も後半の方がいい出来かな。空想的な金持ちギャグネタから、お互いがかけがえのない友人であることに気づき、結果的にラブコメ的目的も達成という充実した展開だった。

2022-12-18 01:20:50

(出典 @kuzigyaku)