売れ過ぎて延長!?『ONE PIECE FILM RED』1月も上映決定!
特典は「ウタからの年賀状」振袖姿のウタかわいい


<筆者コメント>
筆者の調べによると、12月で大体の映画館での上映が終了するとされていましたが、『ONE PIECE FILM RED』が1月も上映することが決定しました。12月27日お昼に放送された『FILM GOLD』後のお知らせで1月からの特典が『ウタからの年賀状』になると発表されました。振袖姿のウタは可愛いですが、特典がショボくなって来てますねww





@fgac_na

入場特典 第10弾!ウタからの年賀状数量限定!全国合計20万枚1月1日〜配布開始!

(出典 )

2022-12-27 14:03:42

(出典 @fgac_na)

佐原
@yotumezinja

ウタからの年賀状ま!?絶対ゲットしなきゃ!可愛い!

(出典 )

2022-12-27 14:01:24

(出典 @yotumezinja)

りったん♡
@rrr_rie

ウタちゃん年賀状💖💖💖欲しいーーー🥺❤️ 

2022-12-27 14:01:05

(出典 @rrr_rie)

ひよこ
@n9rd5

ウタの年賀状かわいい #みんなでワンピース

2022-12-27 13:58:48

(出典 @n9rd5)

あとり@ねこげぼく
@atorium

年賀状ウタちゃんのギター?が麦わら👒じゃん尊い🙏

2022-12-27 13:58:37

(出典 @atorium)

麻 ε=з @1/24~熊本
@asarisa_

ウタちゃんの年賀状~~!?!かわいいね…8回目いきたい

2022-12-27 13:58:29

(出典 @asarisa_)

Kuro-2🐳ばう💫
@kuro_mame_2

え、元旦から特典にウタの年賀状…!?え、バイト入ってるが??え??貰える??貰えなかったら恨むよ??

2022-12-27 13:58:17

(出典 @kuro_mame_2)

ゆに子
@u_nic_n

ごーるど終わってウタちゃんの年賀状みたいなの出てきた瞬間に…わ…もうすぐ1年終わるやんけ…と現実に引き戻され死亡

2022-12-27 13:58:07

(出典 @u_nic_n)

らって🌱そろそろASL描け
@hikennn_32011op

ウタちゃんの年賀状がどうたらこうたら言ってたよ!

2022-12-27 13:56:32

(出典 @hikennn_32011op)

とうふ
@toufu_31

振袖ウタちゃんくそかわいいな年賀状の衣装何着せようかと思ってたからありがてぇ~~

2022-12-27 13:56:11

(出典 @toufu_31)

オカメ
@okame55101

年賀状ウタちゃん、何よりも舌ペロしてる表情が大好きですありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏

2022-12-27 13:55:51

(出典 @okame55101)

あや
@Ded9GAJYfogLBun

特典んんん!年賀状ほしいな😭あとトレクルのウタちゃん進化させた😭ゔっ……😭

(出典 )

2022-12-27 13:55:21

(出典 @Ded9GAJYfogLBun)

🐱🍁eri🌱⚖️(→🐱)
@nuko112nuko

まって!ウタちゃんの年賀状?!まさかのフィルムゴールド見てたら新情報❤️😭🙏振袖着てたよね??めちゃくちゃ可愛い💕💕

2022-12-27 13:54:44

(出典 @nuko112nuko)

絵描キ牛
@PainterCattle

ウタちゃんの年賀状良すぎないか!?!?!!!?

2022-12-27 13:54:17

(出典 @PainterCattle)

まふぃ@半世紀へのエントランス最高
@maphy1123

時間が時間だからプレゼントキャンペーンの確率上がると思ったけど、トレンド1位か……すごいなあとウタちゃんの年賀状可愛すぎる、ホスィ

2022-12-27 13:53:09

(出典 @maphy1123)

💚あぶく✌️🧩
@kope__abuku0318

ウタの年賀状貰いたいけど来年映画見れない😭今年中に見れると思うからウタ許してくれ〜((? #みんなでワンピース

2022-12-27 13:52:54

(出典 @kope__abuku0318)

りつ
@tar_rit_112325

ウタの年賀状欲しいけどもうほとんどRED上映してないからいけん、、、

2022-12-27 13:52:22

(出典 @tar_rit_112325)

るー
@ru____

RED新規入場特典(ウタちゃからの年賀状)か~!

2022-12-27 13:52:16

(出典 @ru____)

まる/96
@Sephiroth_ASINA

1月いっぱいやってくれるのなら嬉しい…!年賀状ウタさん超可愛かったですね!!!!

2022-12-27 13:51:36

(出典 @Sephiroth_ASINA)

ジュン
@chiyoko4040

元旦に2回目を見に行きます🙋✨ウタからの年賀状欲しいです🎵🎵#みんなでワンピース #ウタからの年賀状

(出典 )

2022-12-27 13:51:36

(出典 @chiyoko4040)

浮気者(blank)📓💤 👿📖
@blank18037600

兎年にウタの年賀状貰えるなんて最高かよ

2022-12-27 13:51:23

(出典 @blank18037600)

りば☆
@mmeg_libe

ウタの年賀状1/1〜?レッド見に行ってないから行くか〜😭

2022-12-27 13:50:39

(出典 @mmeg_libe)


@ryoka4545

えっ?ウタちゃんの年賀状??

2022-12-27 13:50:19

(出典 @ryoka4545)

とりもち🔞
@tori_moti_18

ウタちゃんの年賀状ほじい!!😭

2022-12-27 13:50:01

(出典 @tori_moti_18)

ベビィいちご
@babybabyichigo

みんなでワンピース ウタちゃんの年賀状欲しいぃぃぃぃぃぃぃΣ( ꒪□꒪)‼

2022-12-27 13:49:42

(出典 @babybabyichigo)

朱夏ちゃんに予言者と言われたバサラ
@CYaRon_basara

ウタからの年賀状なんて貰いに行かないわけないじゃん!#みんなでワンピース

2022-12-27 13:49:39

(出典 @CYaRon_basara)

祈星
@LNhi5e2EkLdsiRR

ウタちゃ…年賀状……え??

2022-12-27 13:49:25

(出典 @LNhi5e2EkLdsiRR)