【ポケモンSV】水辺のポケモン「ミガルーサ」が大量発生!
着水した瞬間にとんでもないタックルかましてくる←これ普通死んじまうよなww【動画】




<記事内容>

 「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」で新登場のポケモン、「ミガルーサ」のあらぶる動画がその激しさで話題です。命の危険を覚える程にピッチピチ。

【動画】ミガルーサに突撃された瞬間

 ポケモンずかんによると、ミガルーサはいざとなればぜい肉を捨てて身軽になり獲物に突撃する、思い切りの良い性質を持った魚型のポケモン。サイズは2.5メートルで重さは90キロと、戦闘機用の空対空ミサイル「サイドワインダー」並です。

 Twitterユーザーのがぎえるさんは、湖の探索中、ミガルーサの群れに遭遇。そんな物騒な生物が次々と群がってる様子を「普通に命の危機(ヒスイなら死んでいる)」と紹介したところ、広く共感を呼びました(※)。

※ヒスイ:アクションゲーム寄りの「Pokemon LEGENDS アルセウス」の舞台。野生のポケモンにぶつかったり攻撃を受けたりすると、プレイヤーにダメージが入る仕様になっている。

 ツイートには「ヒスイだったらそのまま貫かれてる」「ミガルーサのせいで湖行くの怖い」「ケンタロスとこいつは一瞬で突っ込んできてマジで逃げれない」など、ミガルーサを恐れる声が多数寄せられています。

動画提供:がぎえるさん

ワーーーーーッ!
(出典 news.nicovideo.jp)


<筆者コメント>
動画をご覧になりましたか?こんな大量のデカい魚が突進して来たら死にますよね。
現実世界なら恐怖でしかないww




🐬❄️チルぽけ❄️🐬
@tillpoke

僕のミガルーサが弱いことが判明し始めている

2022-12-28 03:21:48

(出典 @tillpoke)

Ideal
@Delta_Lead

ミガルーサは対大量発生ヘイラッシャ色厳選プレイヤー最終兵器

2022-12-28 02:26:50

(出典 @Delta_Lead)

てっちゃん
@Teppei09220

このゲームでミガルーサより嫌われたらおわり

2022-12-28 02:18:24

(出典 @Teppei09220)

🐕🐸🐸🐛りろん🦎🦎🦎🦂
@RINTYANRIMIN

ミガルーサの由来は身軽さ+メルルーサ?

(出典 )

2022-12-28 01:57:51

(出典 @RINTYANRIMIN)