思わず「はぁ!?」芸人クロちゃん フィギュア化!
裸でキス顔パーツ付属?←いらんいらん!でも白黒にしたら修行僧でワロタ



<記事内容>

 アクションフィギュアシリーズ「figma」は、安田大サーカスの「クロちゃん」を可動フィギュア化した「figma クロちゃん」を12月に発売する。価格は1万6500円で、きょう10日から予約を開始した。

【写真】クロちゃんの”キス顔”も…表情豊かな5種の頭部

 「ギャグ顔」「キス顔」「ウィンク」など、表情豊かな頭部5種を用意。上半身を差し替えることで、半裸の状態を再現可能で、スムーズかつキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなポーズを再現できる。可動支柱付きのfigma専用台座が同梱されている。

 ドッキリではなく、まさかの“フィギュア化”に、SNS上でも反響が寄せられ「誰得だよ(笑)」「衝撃でした(笑)」「無駄に再現度高い」「正気ですか(笑)?」などが相次いでいる。

可動フィギュア化した「figma クロちゃん」
(出典 news.nicovideo.jp)


クロちゃん・くろちゃん・黒ちゃん クロちゃん (お笑い芸人) - お笑いトリオ安田大サーカスのメンバー。 サイボーグクロちゃん - 横内なおきの漫画作品。 クロ (サイボーグクロちゃん) - 『サイボーグクロちゃん』の主人公。 KURO (作詞家) - 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。 くろちゃん -…
1キロバイト (179 語) - 2023年1月11日 (水) 02:33


<筆者コメント>
絶対にいらん!
でも心のどこかでちょっと欲しがってる自分がいるのも認めざるを得ない!
最近「水ダウ」で彼女ができてキスシーンがあったせいか、あのパーツが生々しい・・・。


<ご購入はこちら>



<このニュースへのネットの反応>

ウッディ(トイ・ストーリー)のFigmaが女性キャラのFigmaを襲うネタ写真を一時期見掛けたのだが、これもそういう需要に対応していくのかもしれない。しらんけど





クオリティたけえな


ほんと無駄にクオリティ高いのがムカつくw


顔だけなら可愛いからなぁクロちゃん


種付けおじさんとして利用されそう


呪物かな


ハイクオリティだけどきたねぇな。遊ぶときは間違いなく汚れ役になるぞ・・・


売れても売れなくてもネタになるのずるい


汚いおっさんの可動式フィギュアとか用途が火を見るより明らかですね・・・


個人の嗜好だとは思うが、顔だけでもきつくないか?