ゲーム好きおデブ高校生、Switchを教師に取り上げられ馬乗りでボコボコに!


<記事内容>

学校・教室

アメリカの男子高校生が、女性教師を気絶するまで殴る事件が発生した。教師に「任天堂スイッチ」を没収され、頭にきたことが原因だったと供述しているという。

『Daily Mail Online』や『New York Post』などの海外メディアが、一歩間違えると殺人となってしまっていたであろう暴行事件を取り上げている。


■15回も激しく殴打

アメリカ・フロリダ州に住む17歳の男子生徒が、高校の校舎内で暴行事件を起こした。女性教師に自分のゲーム機「任天堂スイッチ」を取り上げられカッとなった男子生徒は、「あいつを殺す」とまくしたてた後、教師に激しく襲いかかったという。

男子生徒が床に倒れた教師に馬乗りになり、15回にわたって殴りつける様子が、防犯カメラに残されていた。


関連記事:男子高校生と肉体関係を持った20代女教師が逮捕 「成績Aにしてあげる」と急接近

■男子生徒は120キロの巨漢

男子生徒は体重が120キロを超えるほど体が大きく、彼を教師から引き剥がすのには5人以上の人員が必要とされた。暴行を受けた教師は血まみれで、意識不明のまま病院に搬送されたが、回復が見込まれているという。

男子生徒が駆けつけた警官に手錠をかけられながらも、反抗的な態度を改めない様子が、警察のカメラによって撮影されていた。彼は警官に向かって「くたばれ。僕は刑務所に行きたくない。もっと大事なことがあるんだ」と吐き捨てるように話している。


■5年以下の懲役の可能性

男子生徒は、護送される際にも、倒れている教師に向かって唾を吐き、「学校に戻ったら彼女を殺すつもりだ」と警官に告げたという。

彼はまだ未成年のため、名前は公開されていない。暴行罪で起訴されており、5年以下の懲役に処される可能性がある。


■「殺人罪で起訴されるべき」の声

しかしながら、一歩間違えれば、教師は殺害されてしまっていたかもしれないこの事件に対して、人々は厳しい意見を寄せている。「ひどい事件だ。犯人は非常に危険だ」「17歳なら罪の重さを理解できるはず。5年以上服役してほしい」「彼は暴行罪ではなく殺人罪で起訴されるべき」などのコメントが見られた。

女性教師に対しては、一刻も早い回復を願う声が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→教師に重傷負わせた小学1年男児 「先生を焼き殺したい」とメモを書いた過去も…

(文/Sirabee 編集部・広江おと)

体重120kg超え男子生徒が女性教師を暴行 任天堂スイッチを没収され…
(出典 news.nicovideo.jp)


Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)は、任天堂が開発を行い、2017年3月3日に発売した家庭用ゲーム機。日本でのキャッチコピーは、「カタチを変えてどこへでも」「いつでも、どこでも、誰とでも」(本体パッケージには「play anytime, anywhere, with anyone…
136キロバイト (12,384 語) - 2023年2月26日 (日) 04:09


<筆者コメント>
そもそも学校に持ってくるのはOKだったんですね。
しかし、馬乗りで殴るって酷いですね。取られたくないなら持ってこなきゃ良いのに・・・?
そんな単純な話ではないですかね?


<このニュースへのネットの反応>

120kg・・・これ助けに来た人たちも皆150kgくらいありそうな体型だったんだよね。それでも引き剥がしに来たのは女性メインでかなり手こずっていた。一発で気絶させて執拗に殴る蹴るしてたのもだが、押さえられていても蹴り行く姿は異様だった。





スイッチ没収されたんなら仕方ないな


没収されてキレるとかそもそも学校にゲーム機持ち込むなよ。昔と違って今はスマホでも十分遊べるし没収される恐れもゲーム機よりよほどないだろうに。


殺人未遂だろこんなん


120kg(中肉中背)


メリケン的には、まずこのデブの親がスイッチが無ければ事件は起きなかったと任天堂を訴え、そしてスイッチ含むゲーム機の規制かな。そして日本の阿保議員がウチもウチもってなるまで見える見える。


アメリカなら120超えはごろごろいるだろうな。豚小屋国だし


体重120kgの幼児


国名をタイトルに書くと死んでしまう病のくそべぇ


動画見たけど黒人120kgがタックル一発で先生気絶。うつ伏せに倒れた所を後頭部連打。殺意あるな...障害残らないといいね。


体重だけで欲望が抑えられない性格なのが分かる


日本では巨漢かもしれないが、映像を見る限り他の生徒も教師も100kgオーバーなので体重差はそれほどでもないぞ


くそでぶwwww


少年法ってのが悪法だってのが世界共通だと良く分かる。小学生超えたらもう保護する必要性ないんだよね。死刑で良いよ。堪えるべき所でそれを耐えることが出来ない輩は一生できないもんだよ。殺人犯の殺人行為への心理的ハードルが下がる常識とか踏まえたら犯罪行為を一度した人間の信頼性が如何に低いか良く分かるだろうに・・・


オークかよ


>アメリカザリガニ 国内でも香川でゲーム中の孫だかに無視された議員が1日1時間って規制入れてたでしょ、誰も守ってないけど…あれはゲームだけじゃなくテレビや電話等外部との通信連絡手段も含んでるから相当やばいんだよね


なんでこれのジャンルが「ネット・科学」なんですか??普通に海外か社会でいいじゃん


これたまたまswitchが原因だったけで他の別の物に嵌ったとしても同じようなことする猿ってのは確定的に明らかなのだからもう潔く今の時点で死刑した方がいい。仮にこいつがこの後、薬にでも嵌ったらもっと酷い惨殺事件起こすと思うぞ。


くそべぇwww


Switch取られて殺る気スイッチ入っちゃったのか