【ジオラマ】「人食いトイレ」の姿に背筋が凍る・・・まるでバイオハザード!


<記事内容>

 “人食いトイレ”のジオラマの製作過程を見せる動画が、YouTubeで94万回以上も再生され注目を集めています。

【その他の画像】

 作者のJackJack Creatorさんは、さまざまな作品のメイキングをYouTubeに投稿しています。どれも迫力のある仕上がりのモンスタージオラマばかりです。

 今回話題になったのは、鋭い牙が生えて、長い舌が伸びる人食いトイレ。その完成図のイラストをまず描き、そこから造形をはじめていきます。パーツの作成やそれぞれの塗装の過程を見せながら、どんどん完成に向けて仕上げていきます。

 完成したのは、バスルームにいるおどろおどろしいトイレのジオラマ。大きな口を開けるトイレだけでなく、周囲に丁寧に飾られたトイレットペーパーやラバーカップなどの小道具も、リアリティーを引き立てています。

 JackJack Creatorさんは他にも、「Minecraft」の緑の爆発物モンスターであるクリーパーをリアルにした姿や、「Garten of Banban」に登場するオレンジ色のクラゲのような姿をしたスティンガー・フリンなどの動画を投稿しています。

おどろおどろしいトイレのジオラマ
(出典 news.nicovideo.jp)


ジオラマ(仏:diorama)は、展示物とその周辺環境・背景を立体的に表現する方法で、博物館展示方法の一つである。 19世紀初頭、フランス人風景画家で後に写真発明家となったルイ・ジャック・マンデ・ダゲールが、画家ジャック=ルイ・ダヴィッドの弟子シャルル・マリ・プートンと共に、従来のパノラマ
5キロバイト (645 語) - 2023年3月20日 (月) 05:44



(出典 image.itmedia.co.jp)


これは凄いですね。クオリティは勿論ですが、発想がすばらしいです。座れば最後、お尻ごと汚物持ってかれますww




<このニュースへのネットの反応>

これが、おしりかじりむしちゃんですか





なれはて村で見た


ホラー映画にありそう……って思ったけど、クリーチャーと化した便器が人に襲いかかるホラー映画ってまだ作られていないな。


タイミング間違えると文字通りクソ喰らえな攻撃される怪物だなw


ケツ拭く必要なさそう


怖いよりも先に臭そうって思った。


知らずに座った人を食べるのであれば、便座と上蓋の間に歯が生えてこないと


ゲームの広告で時々見かける天狗の奴ではなかったか


ミミックかな


こんな感じのサメ映画あったな.「ハウス・シャーク」って奴.


>kurogane 悪霊が憑依した便器と戦う映画ならあるんだがなぁ


デストイレシリーズ・・・アマプラにあるから見て、どうぞ


アルテマウェポンちゃんのの成れの果てなのか………(ガコッ)


フロムの新作ゲームかな? とりあえず尻から食われたくはないなぁ…


この姿になぜ進化した?


トイレットペーパーその位置だともの凄く使いにくそう


ジェンダーレスなのでLGBTはこれで


『デストイレ』想像したらなんか違ったけど、違ってよかった


「ザ・グリード」でトイレに逃げ込んだ女性が、そのまま便器の中に引き摺り込まれたのがあったなー


クソした後のケツを舐めてくれるのかい?