【ワンピース】ヤマト声優、まさかの公式サイトで発表!意外な人物に「本当に仲間になるの?」という疑問・・・

 声優の早見沙織が、フジテレビ系で放送中のテレビアニメONE PIECE』(ワンピース)』で、カイドウの息子・ヤマト役を務めることが31日、わかった。作品の公式YouTubeチャンネルにて発表された。9月5日放送の990話からアニメに初登場する。

【動画】イメージぴったり!ヤマトのキャラボイスを披露した早見沙織

 動画では「僕の名はヤマト! 好きな食べ物はおでんとサーモン!」などと早見が顔出しでキャラクターボイスを披露。収録については「未だにすごい緊張しますね。やっぱりもうレジェンドの皆様とともにその熱気を肌で感じながら精一杯、ヤマトと向き合っております」と打ち明けながら「ぜひ、登場回をお楽しみに~」と呼びかけている。

 早見が演じるヤマトは、四皇・百獣のカイドウの子。原作ファンの間でも人気のキャラクターで、今年5月に発表された『第1回ONE PIECEキャラクター世界人気投票』では11位にランクインした。


早見沙織


(出典 news.nicovideo.jp)

早見 沙織(はやみ さおり、1991年5月29日 - )は、日本の女性声優、歌手。東京都出身。アイムエンタープライズ所属。 幼少の頃から母親の影響で、オードリー・ヘプバーンの映画を吹き替えで鑑賞していた。小学4年生になるとオードリーの日本語は「誰かが後ろで声をあてている」と察するが、違和感がなく動
308キロバイト (24,597 語) - 2021年8月31日 (火) 02:07


筆者コメント
ヤマト役、まさかの公式サイトでの発表で驚きでいた!今週はワンピースファンにはいろんなことがある週間ですね。そして、ヤマト役に選ばれたのは昨年「鬼滅の刃」の登場人物、胡蝶しのぶ役を演じた早見沙織さん!意外でしたね~。おっとりした口調のイメージだったので自分の中のヤマト役候補に入ってませんでした。ですが、きっと素晴らしい「ヤマト」を演じてくれると思います。

しかし、ここで気になるのは「ヤマトが仲間になるのか問題」です。現時点での麦わらの一味の声優ってベテランで声優界では超大物、いわゆる「レジェンド」です。その中に若い早見沙織さんをポツンと入れるかな?という疑問です。次の仲間候補としてはかなり「ヤマト」が近いと思いますが、これまでの流れから声優が誰かによって仲間になる、ならないを判断せざるを得ないと考えています。

明かされたヤマトの能力(イヌイヌの実)と若手声優さんということからヤマトの「仲間になる説」の可能性が低くなっていっている気がします。



関連記事








<このニュースへのネットの反応>



kaz
@ast_72

ヤマトの声優早見沙織さんなの意外過ぎて驚いたけどめっちゃ嬉しい

2021-08-31 14:13:19

(出典 @ast_72)

ら ゆ
@rayu__hp

ヤマトの声優さん早見さんは嬉しい!!!!!!!

2021-08-31 14:09:13

(出典 @rayu__hp)

リョウ@アニメ好き
@RSausupou

ヤマトの声優決定ーーー!!!!!

2021-08-31 14:09:09

(出典 @RSausupou)

朱華いろは
@xxAKBN168xx

ついにヤマトきたー!!早見さん!!胡蝶さんの時とは違う力強さ…声優さんってやっぱすごい✨

2021-08-31 14:08:20

(出典 @xxAKBN168xx)

マシンンーン
@Manso_C_beauty9

カイドウの息子ヤマトの声優が早見沙織さんで大興奮してるすちぴ

2021-08-31 14:06:20

(出典 @Manso_C_beauty9)

まーしー
@JuveKatsopolis

ヤマトの声優早見さんだ!!!お姉ちゃんの方だ!!!てか100巻楽しみ🕺✨

2021-08-31 14:04:31

(出典 @JuveKatsopolis)

祖師谷太郎
@sift0528

ONE PIECEヤマトの声優が早見沙織さんと知って駅のホームでッッッシャオラッ!っ叫んだ

2021-08-31 14:00:47

(出典 @sift0528)

常野
@62_notcute

ヤマトの声優決まったんだ〜〜!!

2021-08-31 13:59:45

(出典 @62_notcute)

Φne
@monodevotion

ヤマトの声優早見さんなの嬉しいね

2021-08-31 13:57:56

(出典 @monodevotion)

今津のホムピー
@imazu21

やうちまりなさん 8/31「ぐっもーにん 超えてはろー!」鶏鳴かなかったのか。「ヤマトの声優さん発表されてテンションアゲアゲ寝れん」なのに越えてハロー。狙いは「アニワン楽しみ」

2021-08-31 13:55:40

(出典 @imazu21)

なのおかラッコ@ゆっくり実況
@Nanooka_ch

ワンピース、ヤマト役の声優が早見沙織さんで納得。確かにあのキャラはあの声だわ。マイ=ナツメが懐かしい。…対戦してて楽しいキャラではなかったわ。よく分からんキャラだった。

2021-08-31 13:54:46

(出典 @Nanooka_ch)

☠ゆうちゃん☠
@yuchan_glay0731

ヤマトの声優さん同い年かよ。しかも、胡蝶しのぶ🦋と同じ声優さんとかΣ(゚д゚lll)

2021-08-31 13:51:59

(出典 @yuchan_glay0731)


@Kouit6

トレンドにあったヤマト声優発表はあのヤマトの事じゃなかった時のヤマト界隈

(出典 )

2021-08-31 13:51:56

(出典 @Kouit6)

ton
@TokyoGhoul010

ワンピースのヤマト役の声優早見沙織やん

2021-08-31 13:50:22

(出典 @TokyoGhoul010)

ざんあま@SSBU、個人事業主
@Of1946

ワンピースのヤマトの声優いいね

2021-08-31 13:49:42

(出典 @Of1946)

モンスターズジョンTV@の考察 ❁ を考察 (ワンピース考察)☠️
@john__kosa2

声優さんって色んな声を担当されるから凄い!!cv 早見沙織#早見沙織 #ヤマト #山岸由花子 #地獄のフブキ #胡蝶しのぶ

(出典 )

2021-08-31 13:47:45

(出典 @john__kosa2)

ゆり@ぬりえ
@yuri_tamachan

ヤマトの声優さんキター胡蝶しのぶさんやん!

(出典 )

2021-08-31 13:46:26

(出典 @yuri_tamachan)

ねろ
@_Neroneronerone

ヤマトの声優早見沙織さんマジ?!

2021-08-31 13:46:08

(出典 @_Neroneronerone)

織地😺
@scr_ai

やばいヤマトの声優早見沙織で鳥肌やばい😭😭😭ヤマトすぎて😭😭😭😭神に感謝😭😭😭😭😭😭鳥肌😭😭😭

2021-08-31 13:45:49

(出典 @scr_ai)

ナナ@感想屋
@77movie77

ONE PIECEのヤマトの声優早見沙織か~。なるほどね。そういえば息子だって言ってたの、性別変えられたんかな? 少し前にクロコダイルは元女説あったよね。

2021-08-31 13:45:39

(出典 @77movie77)

おーの
@ugyan0830

ヤマトの声優早見沙織さんとかやばでは。

2021-08-31 13:45:07

(出典 @ugyan0830)