【ワンピース新事実】霜月牛丸そっくりなゾロはやはり『伝説の侍』の血を引く!?麦わらの一味バケモノ揃い・・


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
274キロバイト (34,497 語) - 2021年9月5日 (日) 11:40


筆者コメント
ワンピース1024話にてヤマトの過去が描かれた。

自らを「おでん」として父であるカイドウに反発したヤマトは監禁されることになる。

そこにいたのは何とゾロそっくりな「某(なにがし)」と名乗る者が・・・

しかし、その姿は前話で名が出た「霜月牛丸」のようにも見える。

まさか牛丸とヤマトは関りがあったのか?

まだ明かされてはいないが、ヤマトがゾロに会う時の反応が楽しみだ!

もしもゾロが霜月の血を引くのならば、いよいよ麦わらの一味はバケモノ集団になる!

「革命家ドラゴンの息子ルフィ」「四皇赤髪海賊団幹部のヤソップの息子ウソップ」「ジェルマ66ヴィンスモーク家の王子サンジ」そして「伝説の侍リューマの血を引くゾロ」もしこうなれば飛んでもないバケモノ一族が集まる海賊団です!

さらにここにヤマトが加入すればバケモノ集い過ぎてこの一味怖い!もう怖い・・・・

今後の展開が楽しみですね!!!!


霜月牛丸に関するTwitterの反応↓



*雨水*
@yurihibiki

今週のワンピースも最高だった......牛丸...20年前だったのなぁ...

2021-09-07 19:04:10

(出典 @yurihibiki)

LC
@Xeb_Mar_Eus476

#ONEPIECE #ワンピース #今週のワンピそういやカイドウってバンダナしてないゾロの事は見てないんだろうな。この先バンダナ取ったゾロを見た時に牛丸を思い出すのかもしれない('ω')

(出典 )

2021-09-07 17:56:23

(出典 @Xeb_Mar_Eus476)

省三
@syouzou2011

安易すぎるからちゃうやろうけど、ワンピースの牛丸は緑牛説提唱しとこ。武士は食わねど高楊枝は光合成できたからとかいう身も蓋もない展開になれ。

2021-09-07 16:49:39

(出典 @syouzou2011)

ザ・マンガニュース
@the_manga_news

霜月牛丸が死んだ理由が…ゾロと瓜二つな訳とは!!!【最新話考察】【ワンピース】 https://t.co/kk8nkppGEc

2021-09-07 16:39:49

(出典 @the_manga_news)

マッド@ハッター
@FalseStart555

ワンピースに出てきた牛丸って人、海軍に居る「緑牛」な気がした。

2021-09-07 07:32:36

(出典 @FalseStart555)

カツオ
@suragurisusu

霜月牛丸にそっくりなゾロを見て「う…牛丸様…!?」とかならない牛鬼丸はかなり矛盾してると思うんだけどその辺上手く説明されんのかなワンピース

2021-09-07 00:01:22

(出典 @suragurisusu)

TSUTAYA
@sakeda_sakeda

霜月牛丸にそっくりなゾロを見て「う…牛丸様…!?」とかならない牛鬼丸はかなり矛盾してると思うんだけどその辺上手く説明されんのかなワンピース

2021-09-07 00:01:06

(出典 @sakeda_sakeda)

一条美那🌹
@love_u_126

ワンピース100巻パーティもそうだけど最近のジャンプ控えめに言ってやばすぎん?🥺🥺🥺とりあえず牛丸様と結婚したい人生だった🥲💓#ワンピース100巻#ワンピース考察 #あちぃでございます

(出典 )

2021-09-06 23:18:00

(出典 @love_u_126)

ちょる
@chol_082

今のワンピースが熱すぎて最高今週はヤマト回、ゾロ回を早く読みたい!ゾロに似とるってことは牛丸か…🤔#今週のワンピ

2021-09-06 22:21:56

(出典 @chol_082)

GG
@gg_0515

幼少期ヤマトかわゆ(人*´∀`)。*゚+ 8歳にして覇王色覚醒するとはヤベェな🙄 ビブルカードには表記されなかったが💦 牛丸…よく見たらゾロ似だな。 最後の親子同士の覇王色を纏った雷鳴八卦迫力あるわ✨ 昨日のアニメとタイミングいい… 

2021-09-06 20:56:54

(出典 @gg_0515)

トン夕
@tonnta__

てか今回のワンピースゾロの祖先であろう霜月牛丸が鎖に繋がれてる小さい女の子にご飯上げてるのいいな。ゾロが縛られて小さい女の子から貰ってるのの表裏一体と言うか…

2021-09-06 20:04:57

(出典 @tonnta__)

アニメ声優ニュース速報@フォロバ100%
@anime_seiyu_ch

【ワンピース】ロロノア・ゾロの父親説がある『霜月牛丸』緑牛の正体で確定か!?

(出典 )

2021-09-06 19:11:54

(出典 @anime_seiyu_ch)

ささ@🐒
@tradesgoods_

今週のワンピースで出てきた某こと牛丸(多分)は、あくまでゾロのルーツ、血縁者であって別に父親ではないでしょ。くいなの祖父でゾロの師匠の霜月コウ三郎が海に出たのって、55年前でしょ?そこから東の海に辿り着いてシモツキ村作ったと。その後もワノ直接交流がなければ、年数合わない。

2021-09-06 13:27:59

(出典 @tradesgoods_)

しょっぺこ
@s_shopeko

今週のワンピースで牛丸=緑牛の線は無くなったかな?牛丸はゾロの祖父かね。

2021-09-06 12:47:55

(出典 @s_shopeko)

R
@REGZA0615

霜月牛丸緑牛説は流石にないでしょ〜と思いつつもワンピースならあり得そうなんだよな

2021-09-06 12:17:26

(出典 @REGZA0615)

しろうさ(ファンファン)
@shirousadeath

ちっちゃい頃のヤマトと話してたのって霜月牛丸だったりするのかな

2021-09-06 11:45:58

(出典 @shirousadeath)

ブラちゃん
@monhan_ken

ワンピース最新話なにあれ!ゾロやん!あれが牛丸?いやゾロやん!最近のワンピースほんとおもしろすぎる😆

2021-09-06 11:38:58

(出典 @monhan_ken)

テンプラー星人2号店 相撲実況とジャンプ感想用
@alientempura_02

ヤマトに飯を譲ったゾロ似の侍が「霜月牛丸」だろうな。そしてリューマの子孫。#wj40 #ワンピース

2021-09-06 11:18:13

(出典 @alientempura_02)

鬼まろ
@wjyomio

ワンピースヤマト、天の岩戸に・・・!?ヤマトが・・・天照大御神?いやあの話とはかなり違うが、うーん?ヤマトがニカの可能性?特に意味はないのかもしれないが。このゾロみたいな男は牛丸?ここでカイドウにみんな*れた・・・ってコト?

2021-09-06 11:11:21

(出典 @wjyomio)

gvp movie
@gvp_movie

1024話その2・ゾロの父親が牛丸ってこともありえるのか。先週は祖父とか、叔父さんかと思ったけど、もっと直接的な関係な気がする。・牛丸が父親なら、母親がどうやってシモツキ村にたどり着いたのか。そこが描かれるなら、ワンピースの回… 

2021-09-06 10:30:48

(出典 @gvp_movie)

名探偵モナン×ニューロン速報@YouTube
@jktantei_monan

【ワンピース】ゾロの父・霜月牛丸が緑牛の正体だった?!?!?!?!!?!?!!? #今週のワンピ #ネタバレ #ワンピース 

2021-09-06 10:20:43

(出典 @jktantei_monan)