ドーナツを食べた時に起こる現象を描いた漫画が「よく分かる」と大変人気に・・・

 ドーナツを食べたときによく起こる現象を描いた漫画が、とてもよく分かると人気です。気軽に食べられますが、油と炭水化物の塊なんですよね……。

【漫画】ドーナツ無限に食べられる!

 この漫画を公開したのは、Vtuberの吾味人美さん。久々のドーナツに、「たまに食べるドーナツおいしーこれ無限に食べられるな」ともりもり食べ進めていきます。

 が、2個めに差し掛かった時点でもはや胃袋は限界。息が上がり、一口食べ進めることもできなくなっていたのでした。無限どころか1個でぴったりだった。これ以上ないほど有限だった。

 吾味人美さんは、他にも日常の出来事やあるあるなどさまざまな漫画や動画を公開しています。

作品提供:吾味人美さん

ドーナツおいしい! ……のですが?


(出典 news.nicovideo.jp)

ドーナツ(ベルリーナー・プファンクーヘン、クラップフェンなど)や揚げる前に餡を詰めたあんドーナツは穴を開けない。穴が開いてない棒状のロング・ジョンというドーナツもある。「ドーナツホールズ」(donut holes)と呼ばれる小型の球形ドーナツは、ミスタードーナツでは「D-ポップ」、ダンキンドーナツ
11キロバイト (1,444 語) - 2021年9月18日 (土) 14:47


筆者コメント
たまにすごくドーナツ(ミスタードーナツ)が食べたくなって沢山買って帰るけど、食べ始めて2個目で「こんなにいらねぇな」と買い過ぎを後悔すること・・・本当によくありますww

<このニュースへのネットの反応>

ケンタッキーのオリジナルチキンの脂質が平均14.7g。ミスドのチョコリングが脂質17.3g。


うめぇ(ダブルチョコ3個パクッまぐまぐ)


2コマしかないなら初めから載せとけ


わかるわ。うまいけど何個も食べられない。太るし。でもドーナツ屋あまりいかないしいっぱい買いたくなるんだ・・・。


芋粥


無限キャベツとかの話かと思ったらスイーツ関連の話だった


3つぐらい食べてしまう…。食べられない人は、半分とか適当に切って、2日ぐらいに分ければいろいろな味が食べられるよ。


甘いものは血糖値が上がるから食べ過ぎると脳が食べるの拒否する命令出すってどっかで見た


高校の時は3個がデフォだったなあ もう何年も食べてないや


胃の水分不足、食べ放題でも水分不足だと即満腹


年をとってから、おっきいサイズのポテトチップスがこの感じ。


昔からマクドのバーガーは二個目迄はギリ美味しく食べられるが三個目から舌が化学調味料の影響で痺れて味覚もやられて食べらなかったなあ、他だとこうはならんのに 一体何入れてんだろなアレ、そしてよく大量に食えるわ


無限に食えるって思っても意外と食えないのはあるあるだな。でも、マーボーナスなら白飯無限に食えると思う。


ドーナツなんて1個食べたらビックリするほど飽きる。だから専門店で買おうとはなかなかならない。ヤングドーナツとかでいいや。


つーか、youtuberの鉄板ネタじゃん。「○○好きなAなら、○○を無限に食べられるか?」って


わかる。めっちゃ食いたいってなってめっちゃ買って結局1つか2つとかで終了して家族とかに分ける。なんであの時あんな食いたかったんだってなる


ドラえもんの無限に増えるやつ思い出した


普通に5,6は食えるから全然共感できん・・・


元々無限に食えるシリーズは人間の限界を教えてくれるわけで、無限は有限。


FBかよ


最低でもオールドファッション・チョコファッション・ダブルチョコ・エンゼルフレンチ買って帰ってもりもり(・ω・)まぁ揚げたてでもなければ少しくらい置いててもええんやで?


そう思って一個だけ買うと二個目も食べたくなる。人間なんてそんなもん。


ブラックコーヒーとセットならまあいくつかは食えるかな、単品だったら同意


やっぱD-ポップしか勝たん。こどものころ、母ちゃんがやたらD-ポップばっか選んでた理由が分かった


無限は有限


バタークランチは至高 異論は認める