元モーニング娘『加護亜依』が『エヴァ 綾波レイ』コスプレ披露!何か思ってたのと違うwwwwwwww

 元モーニング娘。加護亜依さんが10月1日にYouTubeチャンネルを更新。「エヴァンゲリオン」シリーズの綾波レイのコスプレ姿でアニメ主題歌「残酷な天使のテーゼ」を歌う動画を公開しています。

【画像】全身ver.

 10月は、ハロウィーンにちなみコスプレアニソンの歌唱企画を行う加護さん。第1弾として“綾波レイ×残酷な天使のテーゼ”という王道の組合わせをチョイスしており、加護さんは「どうですかね? 大丈夫ですかね? 全身タイツなんですけど」とお伺いを立てながら、青髪のウィッグに赤のカラコン、プラグスーツのコスチュームなど気合いが入ったコスプレ姿を披露しています。

 歌唱パートでは、音楽スタジオに生バンドを迎え、モー娘。時代から評価が高かった“歌唱力のあるキャンディーボイス”を響かせた加護さん。余裕のあるパフォーマンスを見せた後には、「好きって、何……?」と声マネにもチャレンジしていました。

 視聴者からは、「綾波のコスプレめちゃ似合ってる~!!!」「本当に綾波レイが歌っているように聞こえてくる」「加護さん似合いますね。歌も本当に上手です」「流石は元トップアイドル 仕草が全部様になるなぁ」「キャンディボイスはアニソンにバッチリハマりますね!」などハイレベルなコスプレ&歌唱力を絶賛するコメントが多く寄せられています。

綾波コスで「残酷な天使のテーゼ」を歌唱(画像はYouTubeから)


(出典 news.nicovideo.jp)

加護 亜依(かご あい、1988年〈昭和63年〉2月7日 - )は日本のタレント、歌手、女優、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元メンバーで『モーニング娘。』の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
41キロバイト (5,297 語) - 2021年10月1日 (金) 21:53


筆者コメント
私も直撃世代なので好きでしたね~モー娘。ミニモニとか超大好きでした!!
しかし、あれから結構月日が流れて変わる物ですね?なんか目が縮んだ?wwwww
実は私の友人の友人のお姉さんが
加護亜依さんなんですよ!何か遠いようで近い、近いようで遠いですね!!まぁ会ったことないんで結局他人なんですけどねwww
この人もう地元に戻ってるのかな?もしそうだったらすぐ会いに行けるじゃんww
本音を言うともう少しクオリティの高いコスプレが見たかったかな・・・・

<このニュースへのネットの反応>

加護ちゃん33歳か…ギリでありかな。


残酷な現実のテーゼ


パトスがほとばしっとるわぁ


結局AVは行かなかったな。結構期待してたんだけど。


ヴォエ!思ったのと少し違うよ?


安物のスーツやんけ、Andromedaの買ってから出直して


だけど貴女気づくでしょうその御歳では……無理だろ、無理ありすぎるだろ


みんな結構辛口コメントで受けるwwww