『えなこ』年収1億円も稼いでいた!本当にコスプレイヤーとしてか?


えなこ、年収1億円超えを告白 プロゲーマーと熱愛発覚も「女性ファンがすごく増えました」
 人気コスプレイヤーのえなこ(27)が11日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX」(木曜後9・00)に出演し、現在の収入と熱愛報道について赤裸々に語る場面があった。
(出典:スポニチアネックス)


えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格は気が強くて負けず嫌い。好き
137キロバイト (15,774 語) - 2021年11月10日 (水) 04:55


筆者コメント
驚きですね。コスプレイヤーとして年収1億円も稼げるのってこの人くらいじゃないですか?聞いてビックリ!目玉飛び出るわ!!!




ウマ息子2021
@fxyZUQGOYwgElKm

えなこ、年収1億円突破の内訳告白 『シャイニング』コスプレ撮影に「100万かかりました」
ここまで刺さらないコスプレイヤーも珍しい あちこちで名前見るけどね みんな彼女のどこが良いんだろうか

2021-11-12 02:33:27

(出典 @fxyZUQGOYwgElKm)

黒石りんご@
@ringokuro999

えなこ、年収1億円超えを告白 プロゲーマーと熱愛発覚も「女性ファンがすごく増えました」スゴッ:(;゙゚'ω゚'):1億円コスプレイヤー(๑˃̵ᴗ˂̵)

2021-11-12 02:30:17

(出典 @ringokuro999)

賢治
@kenji787855

えなこ、年収1億円超えを告白 プロゲーマーと熱愛発覚も「女性ファンがすごく増えました」なんかコスプレイヤーに見えなくなったんだが。グラビアじゃねぇの?

2021-11-12 02:23:43

(出典 @kenji787855)

MUSASI
@MUSASI52792797

えなこりん、可愛いかった💮💮💮💕💕💕💕💕💕💘👍#えなこ#ダウンタウンDX 

2021-11-12 02:14:26

(出典 @MUSASI52792797)

MUSASI
@MUSASI52792797

えなこりんの納得の行く作品を待ってます👏👏👍👍👍👍👍💮💕💘#えなこ#えなこりん 

2021-11-12 02:12:27

(出典 @MUSASI52792797)

ちゃんあべちゃん
@7XIgLGFCgx6gjgY

とっても可愛いかったよ❤️ほんとえなこは最高だね💖💖💖💖ただ全身を見られなかったような気がして少しだけ残念😣だったけど、別の機会でもお披露目があると聞いて、また楽しみが増えたよ‼️‼️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

2021-11-12 01:46:06

(出典 @7XIgLGFCgx6gjgY)

ゆりな
@yy_k2525

えなことかいうコスプレイヤー豊胸丸出しお化けほんま好かん

2021-11-12 01:45:55

(出典 @yy_k2525)

やすお
@fuckingmarket39

ジャックニコルソンのコスプレはしないんですか?

2021-11-12 01:37:39

(出典 @fuckingmarket39)

しぃアンテナ(*゚ー゚)
@2ch_c

【驚愕】えなこ、衝撃告白wwwwwwwwマジかよwwwwwwww

2021-11-12 01:25:26

(出典 @2ch_c)

みん
@Va0x7

えなこちゃん!ダウンタウンDX見たよ!今度えなこ出てる!見よ!って思ったら日付変わったけど今日か!って思って見たよ!やっぱ可愛かったし私服も可愛いしリュックも財布もピンクだし可愛かったよ!いもいもいもいもいもぉ

(出典 みん on Twitter)

2021-11-12 01:05:19

(出典 @Va0x7)

🐱いくと🐱
@Ikuto_428

えなこ可愛いですけど、隣歩くのはちときついですね🙄自分がクソすぎて笑

2021-11-12 00:52:45

(出典 @Ikuto_428)

きっさん@314
@kisssan_38

えなこりんの制服姿は永久に不滅です※enakorinインスタ参照

2021-11-12 00:30:45

(出典 @kisssan_38)