「女子力(物理)」とは、女性の発揮する物理的な力のことを指します。

 本記事では、イラストコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿された「とてもパワフルな女の子」の画像をお届けします。

画像一覧はコチラから



イラストタイトル『【FF7】両手に刃』
(画像は丸てんさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトルぬいぐるみ欲しさにクレーンゲームの台をこっそり傾けるミホノブルボン
(画像はあすにゃんさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトルタイヤ何個持てる?』
(画像はでんでんさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『スキンシップ』
(画像はひさちゅうさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『強く引っ張りすぎた駿川たづな
(画像はノビタさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトルゆうかりんパンチ
(画像はかずお爺さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『夜戦(物理)
(画像はVogelachtさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『奇跡も、魔法も、物理もあるんだよ』
(画像はテラ・L@カレー(末吉)さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『進撃の広告』
(画像はタケ(^ω^)さん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「とてもパワフルな女の子」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画

―あわせて読みたい―

そんな顔されたら許しちゃう⁉ 『涙目が可愛い女の子』のイラスト詰め合わせ

何か悪いこと考えてない? 『不敵な笑みを浮かべる女の子』イラスト詰め合わせ

縮まった姿も愛らしい! 『しゃがんでいる女の子』のイラスト詰め合わせ



(出典 news.nicovideo.jp)

^ リゼロ公式Webラジオの「リゼロス出張版」が10月29日に配信 ^ “大賞は『佐倉としたい大西』、『ヨルナイト』や『アニゲラ!』、『Reゼロ』も受賞!ーー第3回アニラジアワード、各賞を発表!”. アニメイトタイムズ. 2017年4月1日閲覧。 ^ “2/26(日) ラジオCD「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」Vol
76キロバイト (6,605 語) - 2021年11月17日 (水) 06:24


筆者コメント
こういうファンの女子キャラ集って何か味があって良いですよね。すっごく癒されるんです。決してパワフル女子にあんな事されたいとか思ってませんから・・・ww

<このニュースへのネットの反応>

ドロシーが入ってないやん!殴ればいいのよ‼が見たかったからクリックしたの!


スロットのまどか☆マギカ1作目でマミさんはお菓子の魔女を「黄金の美脚」とか言いながら蹴りで蹴りで倒したりもしてたんだよね。


…ビスケは無し?


たづなさん無駄にクオリティ高いな