鬼滅ブームはまだ終わらん!アニメ『鬼滅の刃』10代女性に最も観られたアニメになる!


10代女性の「2021年秋アニメ視聴数」ランキング! 2位は「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」【ABEMA調べ】
…突破し、歴代1位となった劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のテレビアニメバージョンです。12月5日からは続編である「遊郭編」がスタートします。  鬼殺隊の最…
(出典:ねとらぼ)


TVアニメ「鬼滅の刃」無限列車公式サイト TVアニメ「鬼滅の刃遊郭編公式サイト 鬼滅の刃 - フジテレビ - フジテレビによる番組サイト 「鬼滅の刃」公式ラジオ『鬼滅ラヂヲ』 - ニッポン放送による番組Webサイト 鬼滅の刃公式 (@kimetsu_off) - Twitter 鬼滅ラヂヲに関するカテゴリ:
125キロバイト (15,561 語) - 2021年11月28日 (日) 15:55


筆者コメント
現在、放送中の鬼滅の刃続編。面白い作品であることは間違いないのですが、私は勝手に「もう、そろそろブームも去るだろう」と思っていました。しかし、何のその・・まだまだ鬼滅ブームは終わりません。遊郭編、宇随さんの活躍が楽しみですね。




とろんと
@t_ront

いよいよ来週12/5から鬼滅の刃 遊郭編が放送されます遊郭編は鬼滅の刃で個人的に1番面白い話なので是非全員視聴お願いします! https://t.co/yzyNN6IPBs

2021-11-29 19:02:23

(出典 @t_ront)

アニメフォロワー@AnimeAPI
@anime_follower

秋期のアニメ公式フォロワー数ランキングは 1位=鬼滅の刃 無限列車編/遊郭編(2545449) 

(出典 アニメフォロワー@AnimeAPI on Twitter)

2021-11-29 19:02:04

(出典 @anime_follower)

アニツイ
@anime_suki_0206

「鬼滅の刃 ~無限列車編~」 総合得点 92.85点 素晴らしい最終回でした。(大泣きしたのは内緒。)最終決戦で流れるかと思いきやedで「炎」流したのもセンスいい。あの時変に意地を貼らずに劇場で見ればよかったなと後悔した分、楽しんだ!

2021-11-29 19:01:56

(出典 @anime_suki_0206)

クロ黒
@koarakuro01234

鬼滅の刃 遊郭編始まるね(≧▽≦)またブーム到来するのかな?漫画持ってないし、これを機に買って読もうかな(*'▽')#鬼滅の刃 遊郭編#鬼滅の刃

2021-11-29 19:00:57

(出典 @koarakuro01234)

TAK(タック)内木志&山本彩&さっしー&愛梨&さえぴぃ&おめぐ&ゆいゆい 祝✨🌈ラルク30th✨
@n19790206

昨日の鬼滅の刃無限列車編最終回見てるんだが、もう何十回と見てるはずなのに、何度見ても感動する😭😭😭煉獄さんかっこ良すぎる‼️大人になって、ここまで感動的なアニメに出会えるとは思わなかったな~✨日曜からの遊郭編も楽しみすぎる🎵#鬼滅の刃#無限列車編 #遊郭編

2021-11-29 18:57:58

(出典 @n19790206)

疫災のリベンジャーズ
@kimukuu1

鬼滅の刃来週から遊郭編だけど、全然宣伝してない気がするけど大丈夫か?

2021-11-29 18:55:15

(出典 @kimukuu1)

Dancehall Girl AMI
@DHG1113AMI

鬼滅の刃遊郭編が今週始まるけど、新しい主題歌が楽しみなんよ。鬼滅の熱い戦いシーンにピッタリやと思うのは私だけ?紅蓮華とはまた違う感じでさ。あの綺麗な作画にどんなアニメーションがつくのか楽しみなん。

2021-11-29 18:51:13

(出典 @DHG1113AMI)

らべんだー
@labenda123

「鬼滅の刃」無限列車編泣いたな(^^)遊郭編も楽しみだなぁ(^^)

2021-11-29 18:48:05

(出典 @labenda123)

奥原光博
@WuGGDm6EMWXayFr

鬼滅の刃無限列車編最終回見ました✨何度見てもこのシーンは涙が止まらない😭TVアニメ版ということで最後はどうなるんだろうと思ってたけど、炎で締めてくれて良かった😊遊郭編も楽しみです😆

2021-11-29 18:44:00

(出典 @WuGGDm6EMWXayFr)

ようき🐣🍳@ぴーぱれ両日参戦
@y4GpvAa5jbbaKg0

鬼滅の刃遊郭編来週か漫画で見た感じ面白そうだったから見るようは風○編って感じだから親が見せない家庭とかが多くなってるらしい

2021-11-29 18:43:51

(出典 @y4GpvAa5jbbaKg0)

Nana
@Nana40768921

もうすぐ12月ですね。鬼滅の刃遊郭編が待ち遠しい!

(出典 Nana on Twitter)

2021-11-29 18:42:41

(出典 @Nana40768921)

HAMA
@anssop5687

ようやく「鬼滅の刃 遊郭編」👘が来週から始まるのね👹正直TVアニメサイズ用に再編集した無限列車編🚂はわざわざ見なくてもいいかなと思ってたのでここまで長かった😓来週から鬼滅の刃も見ようかね😁#鬼滅の刃#遊郭編

2021-11-29 18:42:06

(出典 @anssop5687)

ストーンミュージック StoneMusic
@chaconne_smusic

昨日ついに最終回を迎えた、鬼滅の刃 無限列車編🚂最後の一瞬まで見逃せませんでしたね🔥来週から始まる遊郭編も今から待ちきれません!『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』主題歌弦楽四重奏「炎」の楽譜の購入はコチラから!

2021-11-29 18:41:49

(出典 @chaconne_smusic)

精神科の看護師「レンタル話聞く人 よし」
@NagasawaYoshih1

鬼滅の刃 遊郭編めっちゃ楽しみで寝られない笑^^

2021-11-29 18:41:18

(出典 @NagasawaYoshih1)

line
@line_nana09

鬼滅の刃遊郭編たのしみだね…初っ端から歌詞間違えてすぐシークレットになってしまったよ…供養🙏

2021-11-29 18:39:58

(出典 @line_nana09)

まっちゃ
@mattya_yako

てか鬼滅の刃遊郭編もうすぐじゃん楽しみ

2021-11-29 18:35:55

(出典 @mattya_yako)

ミラ
@uz522spy

鬼滅の刃来週から遊郭編がスタート!🤗

2021-11-29 18:34:38

(出典 @uz522spy)