『ハンターハンター』USJと初のコラボ!原作進んでないのに?どんなアトラクションになるのか、、、



「HUNTER×HUNTER」USJと初コラボ決定! ゴンやキルアたちの“念能力”を超リアルに究極体験

…『HUNTER×HUNTER』が、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下:USJ)」と初コラボ決定。ゴンやキルアの“念能力”を再現した作品世界観を…
(出典:アニメ!アニメ!)


HUNTER×HUNTER (ハンター×ハンターからのリダイレクト)
『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)は、冨樫義博による日本の少年漫画作品。『H×H』と略されることもある。 主人公の少年・ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親のジンと会うため、父の職業であったハンター(詳細は下記)となり、仲間達との絆を深めながら成長する様を描いた冒険活劇。
127キロバイト (20,661 語) - 2021年11月12日 (金) 03:13


筆者コメント
HUNTER×HUNTERは現在、休載中ですが、ここへ来てまさかのテーマパークとコラボ!
すみません、ファンとしてひと言、コラボ企画で稼ぐ前にちゃんと漫画の描いて稼いで下さい(涙)
何でずっと集英社に特別扱いされてるんですか?ファンを馬鹿にしてるのか?体調悪いなら強制的に終わらせれば良いのに、、、我々はいつまで待てばいいんですか?続きが観たくて死にそうな私たちの気持ちも考えて下さいよ冨樫先生・・・何か月、いや何年も待たせて罪悪感はないのですか?本気でどう思っているのかインタビューしたい気分です。

早く連載が再開しますように、そして面倒になったなら早く完結させて下さい。本当にお願いします。
こんなにジラす漫画家は「ガラスの仮面」以来だぜ・・・wwww


つこ
@quLEPeM28NDZnLu

ハンターハンターのUSJコラボめっちゃ気になる!でも、原作は一体どうなっているのやら・・・

2021-11-29 20:37:05

(出典 @quLEPeM28NDZnLu)

カツオ侍のたたき
@KatsuoBullShit

ハンターハンターUSJとコラボまじかよwwそれはそれとして連載再開してくれやwそっちが先だろ?

2021-11-29 20:36:54

(出典 @KatsuoBullShit)

ブロリストみっちぃ
@qi5pnaZqcf8Xq1b

まじすか!やっぱハンターハンターはジャンプ読者ならみんな通る道ですね😂

2021-11-29 20:36:26

(出典 @qi5pnaZqcf8Xq1b)

✧︎うい✧︎
@omw_m

ハンターハンターUSJコラボどうしても行きたいのですけど来年付き合ってくれる人いませんか❔絶対に行きたいんですが初USJ一人はさすがにキツそうなので………

2021-11-29 20:36:05

(出典 @omw_m)

mao
@masach2

ユニバでハンターハンターか・・・どんなアトラクション何だろう?

2021-11-29 20:35:06

(出典 @masach2)

俺漫画
@mangakoisi

「ハンターハンター」面白いからこそ、こんなにもファンをジラしまくってるのは許さない

2021-11-29 20:34:20

(出典 @mangakoisi)

ハマル@脱力
@hamaru_sub

おおおおん!!ハンターハンター好きな同志いるの嬉しすぎる!これは行くしかねぇよな!?一緒に行く!?誰か言ってくんね?

2021-11-29 20:34:19

(出典 @hamaru_sub)