【ワンピース】キングの素顔がイケメン!「空島ワイパーに似ている」と話題になり、その答えは・・・


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
276キロバイト (35,221 語) - 2021年12月19日 (日) 13:03


ワンピース1035話にてキングの正体が明らかになりました。

黒い羽根、白髪、褐色の肌、絶滅した種族(ルナーリア族)と言われており、

政府に存在を知らせただけで1億ベリーという、かなり政府にとって重要な種族と言えるでしょう。

イケメン アルベルあいつに似ている
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

本名はアルベル

イケメン キング(アルベル)
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

白髪で挑発・・・これ女性人気すごそうですね?

ヤマト&アルベル

2人の白髪キャラがワノ国篇では大人気になりそうですね。

間違いなくフィギュア化もされるでしょうから、ワンピースの女性ファンが増える予感がします。


しかし、それにしても空島篇で出て来たワイパーに似ていますよね?

ワイパー
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

肌の色といい、左目のタトゥーといい似ています。

何か関係があるのか?また謎が増えましたね・・・

マスク剥がした後はプテラノドンになってもイケメンやん・・・ww




はっせはイグニハイド寮
@crimsonwolf21

キングいけめーーーーん!!!!!空島編なかでワイパー1番好きだったんだけどちょっとにてるよね!すきーー!!!!

2021-12-21 03:46:17

(出典 @crimsonwolf21)

わなわな
@wanawana51

キングとワイパーが似てるのも本来ならサンジくんには羽が生えてた伏線だからな(天使に十字架を切る絵文字)

2021-12-21 03:01:46

(出典 @wanawana51)

いかの姿焼きボンバーズ
@takoko_yakiki

ワイパーも好きなのでキングの素顔も当然好きなんだよな…

2021-12-21 02:19:39

(出典 @takoko_yakiki)

ナナオ
@nanao_shiromaru

キングの目のところの入れ墨(?)、目を囲むような模様はワイパーにちょっとだけ似てる気がする

2021-12-21 01:17:27

(出典 @nanao_shiromaru)

ルナーリア族の秘密を解き明かしたいよしくん
@kiriotosunodame

こんなにかっけぇんじゃ、フィギュア当たっといて良かったわ…キングさんタトゥーの感じも、どことなくワイパーに似てるのねぇ、ふむルナーリア族ってのは空島の民との関連があるんかねぇ

(出典 ルナーリア族の秘密を解き明かしたいよしくん on Twitter)

2021-12-21 00:37:57

(出典 @kiriotosunodame)

( ᐛ👐)パァ
@lifeyell0623

ワイパーとキングさんあまりにも似てんなと思ったらみんな言ってた。やっぱなんかあんのかな。

2021-12-21 00:33:26

(出典 @lifeyell0623)

きりたにさん
@perona3414

キングの素顔と本名明かされたね🙄なんとなくワイパーに似てるんだけど兄弟?目のとこのタトゥーとか似てるし🤔#今週のワンピ

2021-12-21 00:11:05

(出典 @perona3414)


@KV__rrr

キングとワイパーそっくりじゃん…まさか、空?

2021-12-21 00:09:54

(出典 @KV__rrr)

mario
@punyote

オッ、わかる~アルベルとワイパー似てるよねわたしはコーザとワイパーとパウリーとコラさんが大好きなんやが(カタクリ様も好きマルコも好きスモーカーも好き、別枠でドフィも好き)キング大好きになる予感がしちまってる……

2021-12-21 00:09:37

(出典 @punyote)

いっそ
@acid0777

キングはワイパーに似てるなって。

2021-12-21 00:05:28

(出典 @acid0777)

イゾンヌ/IZONNE
@rakugakizonne

同じ作者だしこれだけキャラ出てきたらコイツとコイツ、デザ似てるなとから全然あるんだけど「キング」と「ワイパー」は元々ルーツが同じ可能性があるからちょっと意味が出てくる。

(出典 イゾンヌ/IZONNE on Twitter)

2021-12-21 00:02:45

(出典 @rakugakizonne)

りょーちん がいすー
@ryochin802

やっぱ似てるよな。キングとワイパー。どっちも背中に羽生えてるし刺青の位置も同じだし。ルナーリア族は空島と関係あるのかしら?

2021-12-20 23:47:02

(出典 @ryochin802)

むらびと
@lC6gTauB8FsQMi1

仮面が壊され晒されたキングの素顔で、周囲が注目しているのは髪と肌、そして羽根の色ですか。目の周囲にある模様(タトゥー?)はルナーリア族とは関係しないものなんですかね?白い羽根を持つカルガラやワイパーも目の周囲に模様入れていたし、部族の一員で有ることの証っぽい感じもするんだが。

2021-12-20 23:32:56

(出典 @lC6gTauB8FsQMi1)

空論
@9ro__n

顔面で殴りかかってくるってこのことだな…ってなったし過去ワイパーのこといやらしい目で見てた女は全員復帰するしかないのよ…何…ハア〜〜ア……顔面強すぎない????キング様…なんなの…

2021-12-20 23:27:33

(出典 @9ro__n)

倉太(くらた)
@hdhrg226

今週のゾロがメッチャカッコいいキングはタトゥーやら肌色やらワイパーに似てるけどシャンディアとは何かしら関わりあるのかな

2021-12-20 22:56:56

(出典 @hdhrg226)

夢のために低浮上
@M_Mvolley__

キングの顔一瞬だけど、めっちゃワイパーに見えたwww

2021-12-20 22:32:12

(出典 @M_Mvolley__)

🐥シュガー🐥
@6zBRRW4HkiNLgHT

今週のワンピース見たけど、キングの素顔がワイパーにくりそつなんやけどなんかあるんかの

2021-12-20 22:22:12

(出典 @6zBRRW4HkiNLgHT)

🕊𝕖𝕟𝕕 豆
@enm_do

キングことアルベルさん、ワイパーさんの血族だったりする?

2021-12-20 22:05:36

(出典 @enm_do)

かずや
@kazuya_1223

やっぱりキングはワイパーに似てるよね。それにパンクハザードに、人体実験か〜〜よくクイーン様仲間にしたね

2021-12-20 22:03:55

(出典 @kazuya_1223)

ピストルズは剣よりも強し
@BcWGIWlfPRkvcXW

キングの素顔ワイパーに似てる気がする 空に住んでたっていうのが何か繋がりがあるのか?あと一つ、ゾロに惚れた。#ワンピース#少年ジャンプ

2021-12-20 21:18:34

(出典 @BcWGIWlfPRkvcXW)

ゆき🌻ONE PIECE好き
@ONEPIECE3786978

ワイパーとキングが似てるー!気がするー!キング、イケメンすぎひん?カイドウとの関係もあつい!中身もカッコいい!これは人気出そう!ところでワイパーとルフィが会った時の描写が意味ありげでずっと気になってるのよ、私は。きっとまだなんかあるよ…ワイパー#今週のワンピ

2021-12-20 21:14:27

(出典 @ONEPIECE3786978)