『ジョジョ』の決めポーズで骨折していた女「中川翔子」興奮して気付いてなかったww


1月20日に放送されたTBS系『ひるおび』に、中川翔子が出演した。

【関連】中川翔子エゴサーチ結果を受け“ネットの使い方”に持論「悪口書くより…」

番組では、落語家が高座にのぼった途端に高座が崩れ落ちるというハプニング動画が紹介される場面があった。

舞台でのハプニングについて話を振られると、中川は「コンサート中に、大好きな『ジョジョの奇妙な冒険』というアニメのキャラクターのナランチャのポーズ(足をクロスさせて座るポーズ)をしたんですけど」「興奮していたので、えいっ、ぴょんって(勢いをつけて)やったら、そこでお尻の骨が折れて、ライブ中にこのポーズでお尻を骨折して…」と笑い交じりに明かした。

その上で、「アドレナリンが出てたからしばらく“痛いな”ぐらいだったんですけど…」「尾てい骨って固定できないから階段とか上れなくなるんですよ、痛くて」「だからもうホント地獄でした、この時」と振り返った。

「地獄でした」中川翔子、『ジョジョ』ポーズで骨折したまさかのハプニングを明かす


(出典 news.nicovideo.jp)

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ(なかがわ しょうこ)。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年1
152キロバイト (16,509 語) - 2022年1月20日 (木) 07:16


筆者コメント
オタクで有名な中川翔子さん。最近では水着姿を披露し、大変話題になりました。意外とスタイルが良いことが分かり、画像が検索されたり、トレンド入りするなど、かなり話題になりましたね。

「ジョジョ」好きというのは知っていましたが、まさかこんなハプニングがあったとは!ライブ中は我慢しないといけないんですね。芸能人魂を感じましたww

<このニュースへのネットの反応>

痛そう


股関節の剥離骨折は耐えれたが(骨折だと気づいてなかった)尾てい骨痛めたときは無理やったな、なにしてもいてえからな


しょこたん割と好きなんだけど、もう若くないんだから無理しないで


あれ波紋の呼吸とかスタンドでカバーする技だからな


おもしれー女


おおおいいいwwwww割と無茶な格好なんだから確りと準備体操と整理体操をしようよ!wwwww


どうせ嘘