『原神』新ボス登場でトレンド入り!情報まとめ!!!!


『原神』雷電将軍そっくりな「謎の新ボス」登場!新エリア「層岩巨淵」も予告された、Ver.2.5情報まとめ
…miHoYoは、オープンワールドRPG『原神』にて、次回バージョン「Ver.2.5 薄櫻が綻ぶ時」の予告PVを公開しました。 「薄櫻が綻ぶ時」では、Ver…
(出典:インサイド)


原神』(げんしん、英: Genshin Impact)は、中国のゲーム会社、miHoYoによって開発および運営されるオンラインゲームである。 内容は基本プレイ無料(アイテム課金制)スタイルのオープンワールド型アクションRPG。PC(Microsoft Windows)、スマートフォン(iOS /
89キロバイト (14,004 語) - 2022年2月4日 (金) 16:47


筆者コメント
どうでもいいけど原神やってると写真フォルダが原神のスクショでいっぱいになっていく・・・私だけか?
だってかわいい絵がいっぱいなんだも~ん!←キモww




ダンテ@トリテの人
@dandelion8617

さぁー今日の夜よエペだぁー原神もちょっとだけやろかな〜

2022-02-05 15:27:58

(出典 @dandelion8617)

ヲ🥢
@chopstick_japan

み〜さん明日原神やりましょーよ…

2022-02-05 15:27:56

(出典 @chopstick_japan)

愚か者のレイダー
@RAIDER4437

正直PS4、PS5でもFF14や原神を遊べるしオンライン対戦も割りと充実してるのでPSO2以外を知らない人達はちょっと…

2022-02-05 15:27:54

(出典 @RAIDER4437)

あかいやつ
@syabian_fanujin

原神難しいなぁ🤔

2022-02-05 15:27:54

(出典 @syabian_fanujin)

宙舞
@soran_gnsn

原神は好きなキャラで探索とかしたいからシールドとか性能をメタられるとちょっと萎える

2022-02-05 15:27:51

(出典 @soran_gnsn)

南雪
@tmnyka1220

原神くん世界ランクあげたら案の定経験値本が足りないのよ〜敵倒した時の経験値もっとくれ〜😫

2022-02-05 15:27:47

(出典 @tmnyka1220)

如月ともむむも
@futatunotuki

きこりさんを原神にハメてから色々愉しんできたけど、まだ一年経ってないし、たまどんさんと繋がってからもまだ半年も経ってない

2022-02-05 15:27:47

(出典 @futatunotuki)

琥珀
@kohaku_0122

原神マルチ行けるようになりした!フレなりましょ!

(出典 琥珀 on Twitter)

2022-02-05 15:27:43

(出典 @kohaku_0122)

みづき@魈と勝己溺愛
@ASOHRinNoa77

缶バッジの付け方学んだので明日もっかい原神缶バッジチャレンジします(タルタル出たら交換出す)(ゲス顔)というか魈をもっかい出したい

2022-02-05 15:27:36

(出典 @ASOHRinNoa77)

𝙷𝚊𝚗𝚊*
@Plume_ria_6

こんにちは☀️.°素材集め.ᐟ.ᐟしたいっ.ᐟ.ᐟしたいっ.ᐟ.ᐟ原神、魅力的なキャラが多すぎてモラと素材が追いつかない🤣

2022-02-05 15:27:36

(出典 @Plume_ria_6)

絶対にしばく
@sh_identity

そうそう!5層であきらめた香菱は好みちゃうし行秋ベネットは僕の原神にはおらんねん

2022-02-05 15:27:32

(出典 @sh_identity)

万葉0凸真君
@o0__UowoU__0o

原神してたら突然野良万葉やってきて心臓止まりかけた

2022-02-05 15:27:31

(出典 @o0__UowoU__0o)

かいもち
@kaimochi0839

原神のチャプターPV見て泣いてる

2022-02-05 15:27:27

(出典 @kaimochi0839)

G7スカウト返してください
@isanHCI

原神岩のひとみ全部回ったのに2個足りません!

2022-02-05 15:27:26

(出典 @isanHCI)

鉄本 花月
@tetumoto

全くオタクに見えない後輩(女子)が原神やってるカミングアウトしてきてちょっと意外で驚いた。「全くネトゲとか興味ないと思ってた」って言ったら「ツムツム系って思ってったんですか?」って謝ったらそこから謎のゲーム愛を語られた。ごめん。俺が悪かったよ。

2022-02-05 15:27:20

(出典 @tetumoto)

ほむほむ🛸💜
@homhom_sleep

原神にハマってしまった…

2022-02-05 15:27:18

(出典 @homhom_sleep)

🥕🐰もなおうさん🐰🥕
@MONAOH3

原神のストーリーまだ第1幕の3章なんだよな、おかげでイベントが全然参加できないんよ( ̄^ ̄°)だから今日、できるところまで頑張っていこう!稲妻解禁まではやりたいね

2022-02-05 15:27:13

(出典 @MONAOH3)