【ワンピース1039話】キッド&ロー大技炸裂!ビッグマム敗北か!?


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
277キロバイト (35,291 語) - 2022年1月27日 (木) 23:51


ワンピース1039話「大トリ」

カイドウの元へ向かおうとするビッグマム

それを止める為に大技を繰り返すキッド&ロー

さすがに四皇ビッグマム、中々倒れません。

そこでロー、最後の超大技をお見舞いする為にビッグマムに飛び乗ります。

1
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

衝撃波により内側から破壊するこの技、どんなに硬いビッグマムもこれは痛いようで、必死に抵抗します!!

上空の「鬼ヶ島」を貫通し、深海に突き刺さるローの刀。

2
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

「まだだ・・・もっと深く!!」

その意味は・・・?

そしてローの衝撃波が浮かぶ島と海底をエグり、穴を空けます。

3
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

島から海へ大きな穴を空けたロー

そこへ上からキッドがバズーカのような兵器でビッグマムを狙います。

大穴から海底へ沈めるのが狙いでしょうね。

4
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

「電磁砲」炸裂!

ここで1038話は終了ですが、このままビッグマムが落ちれば2人の勝ちです。

そうなると、いよいよ強敵はカイドウとCP0のみ・・・

次回が楽しみですね。





ユデロン:YUDE-RON🏴‍☠️
@yuderon1

#ワンピース #今週のワンピ1039話読みました〜表紙がかっこいいー!あー「手が裂ける」のはキッドじゃなくそのままビッグマムの方か〜ローとキッドのやりとりはパシフィスタと戦った時と逆?ロー「命令するな」

2022-02-07 00:30:09

(出典 @yuderon1)

らっきー
@iitaiken

ワンピース1039話おだっちDaft Punk好きなんかな

2022-02-07 00:22:14

(出典 @iitaiken)

ろ れ み う
@69karaoke69

ワンピース1039話!!!!ほぼ場面転換なしだった!!!これが見たかったんだよ!展開もやばえー

2022-02-07 00:04:47

(出典 @69karaoke69)

ユデロン:YUDE-RON🏴‍☠️
@yuderon1

#ワンピース 1039話の扉絵・・紫色の洞窟・・ドロッとした木々の樹脂・・う・・考えすぎやな・・でもこれは1039(詮索)でしょう

2022-02-06 20:32:57

(出典 @yuderon1)

2021
@unaginamazdojou

今週と来週、再来週(1039話、1040話)のワンピースは話数的に太陽を表す数字になるから何か大きな動きがあるかもな1039は太陽の直系1392000kmの最初の3つの数字1040はその直系を四捨五入した数字(140万km)であり月を象徴する数字(14)でもある

2022-02-06 16:40:43

(出典 @unaginamazdojou)

DAIKI
@tyapu_tyapu_dai

呼んだのはズニーシャ??ルフィ??これビッグマムはまだ倒れてなさそうな感じですね?😳#ワンピース#1039話

2022-02-04 12:19:34

(出典 @tyapu_tyapu_dai)