【龍が如く】柏木さんを引きずり降ろしたったぁ!!
これが最強の東城会や!!!


出演している。また、「ミス龍が如く5」として全国5都市を代表する女性5人オーディションで選ばれ、CM出演や各都市でPRを行うとともにゲーム内にも登場する。 予約特典として、「うた 龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION」全国5大都市マップとともに付属される。 龍が如く
23キロバイト (2,999 語) - 2022年2月1日 (火) 11:44




この記事は「龍が如く」好きの筆者が勝手に「もしも」の世界を作り、楽しんでいるだけの内容です。

今回はその「もしも」を作り変えてやったぜ!というだけの記事ですww





以前、こんな記事を投稿しました。

【龍が如く】桐生一馬がトップになったら敵なしの東城会が完成した!【画像あり】


もし、桐生一馬が東城会四代目になり、順調に東城会を立て直したなら
どんな組織になるのだろうか?

という疑問から作った上の記事の画像
理想の最強東城会とその関係者

龍が如くシリーズ1~7とジャッジアイズ、そしてクロヒョウのキャラクターを登場させ、「もしも」の桐生との関係性を図にしてみました。

風間や嶋野など桐生たちの前の世代の極道は敢えて省いています。

ここでは若頭に桐生が昔からお世話になっている柏木さんを若頭にしていましたが、久々に龍が如く5をやっていて、冴島の漢気と右腕感がハンパない姿に心動かされ、彼を若頭に昇格させようと思いましたww

申し訳ないが3で射殺されるような柏木さんは降格ということで、古参として桐生を支えて下さい。

まぁ6でバーのマスターになって登場しており、生きていることは分かっているんですけどね・・・

ということで、私の独断と偏見で冴島を若頭に任命!

実際、物語でも若頭になってるしな・・・・・・・wwww

理想の最強東城会とその関係者

それに素手で巨大熊に勝つくらいの化物ですから東城会ナンバー2でも問題ありませんよね。

やっぱり、実際の会長「堂島大吾」よりしっくり来るね?桐生さん・・・




アツシ
@Atsushisippu

龍が如く5の冴島さん、クマと戦いはじめたんだけど、人間やめてないか。

2022-02-15 21:42:48

(出典 @Atsushisippu)

マインマン
@sontyo0131

あと龍が如く5は、マタギ生活に馴染んでいく冴島に焦燥感を募らせる馬場ちゃんが最高に好き。一言も発さないで真顔でまっすぐ見つめてる馬場ちゃん可愛い。めちゃくちゃ焦ったろうな…馬場ちゃん。

2022-02-15 15:28:24

(出典 @sontyo0131)

マインマン
@sontyo0131

龍が如く5の桐生、冴島、渡瀬、勝矢の4人全員IQ3になる激突シーンマジ好き。あの場に居る全員喧嘩バカなの超龍が如くって感じよな

2022-02-15 15:24:42

(出典 @sontyo0131)

せいじぃ🏁
@TeamS_seiji

龍が如く5の冴島が真島の兄さんに言ったセリフ何気と名言なんだよな

2022-02-14 23:21:58

(出典 @TeamS_seiji)

ダイト
@WD_daito

龍が如く5の冴島、看板とか引っこ抜けるようになってて笑う🤣後、名前忘れたけどデュラララでそんな感じのキャラいなかったっけ?w🤔

2022-02-14 22:10:17

(出典 @WD_daito)

ろぐ
@satomishihoney

龍が如くの冴島の台詞で一番笑ったやつ #PS4share

(出典 ろぐ on Twitter)

2022-02-14 19:48:55

(出典 @satomishihoney)

ヨースケ・サンタマリア
@takayuki_kamuro

 熊56し!冴島大河こそが龍が如く界ナンバーワンのパワーの持ち主やね!!

2022-02-14 17:28:34

(出典 @takayuki_kamuro)

ウィル@FF14
@william_dorsten

龍が如く5、サブクエというかサブコンテンツは普通に楽しいな。桐生の走り屋バトルとか冴島のマタギ稼業とか

2022-02-14 09:36:05

(出典 @william_dorsten)

ジョンフルシ安定
@fz_ut6

龍が如くは冴島ちゃんのマタギが一番面白い

2022-02-13 11:57:29

(出典 @fz_ut6)

IKUMAX☆にじのん
@nijinosacchin

この間久々に龍が如く7取り出してプレイしてるけど、やっぱ面白いなぁ〜そして、春日一番は冴島さんと一二を争うくらいに好きなキャラでもあり、憧れでもあるよ

2022-02-13 10:56:52

(出典 @nijinosacchin)

さなた
@sanata_ni

私今龍が如く6見てる途中なのにうっしーの維新見始めてるんだけどもういろんな知ってる人物出てきてるしなんか冴島さん袖ないし龍が如く知らない時に見た時より100倍面白い

2022-02-12 22:00:54

(出典 @sanata_ni)

宇佐見 遊(MIYU)
@GunShootingMIYU

龍が如く5の影響でホルモン焼きめちゃくちゃ食いたい。冴島と真島の兄さん許さん。。。

2022-02-11 12:25:45

(出典 @GunShootingMIYU)

らすかる
@rinrin_rscl

冴島、龍が如くの途中から出てきたけど真島と桐生に並ぶ強さだよな。カッコイイわ

2022-02-11 11:35:52

(出典 @rinrin_rscl)