ルフィさん今度は『雷神』になってしまう!【ワンピース1046話】


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
278キロバイト (35,501 語) - 2022年4月9日 (土) 16:04


ワンピース1046話はご覧になりましたか?

今週も驚きの発見と展開でした。

次号休載と言うのは悲しいですが、そんなことより気になったのが最後のページのルフィです。

IMG_0200
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

自由過ぎて雷を持ってしまいました。

その姿まさに『雷神』です!

またネットで荒れるぞ?




サリュ
@tintinsaryu16

てかなんでカイドウさんニカの実の事知らんのにルフィが食べた悪魔の実の覚醒方法は知ってそうなの?心身が能力に追いついた描写見えるようにあった? #今週のワンピ

2022-04-11 00:55:15

(出典 @tintinsaryu16)

🍟銀ポメラ💰
@Silver_Pomera

ドフラミンゴ戦のときに「覚醒は他にも影響を与える!」みたいなこと言ってたから「ルフィが覚醒したら周りトランポリンでベラミーの真似じゃんw」とか笑ってた自分が恥ずかしいよ

2022-04-11 00:50:14

(出典 @Silver_Pomera)

🍟銀ポメラ💰
@Silver_Pomera

ルフィの覚醒自由すぎて何がどこまでできるのか全く分からんな

2022-04-11 00:46:19

(出典 @Silver_Pomera)

メメッ
@Memextu

最後のページ、ルフィが雷を持ってる?ゴムだから感電しないし、覚醒で自由自在に変形できるので鞭みたいにして戦うのかな

2022-04-11 00:38:45

(出典 @Memextu)

ふじかわ
@Ysnfjkw_game

#wj19 #今週のワンピ 1046話おお、ルフィが雷掴んでる。ストロングワールドでは雷雲に突っ込んで帯電しながらのギガントトールアックスだったけど、これは覚醒で出来ると思ったから出来た的なやつかな? 絵面がいい…」

2022-04-11 00:34:13

(出典 @Ysnfjkw_game)

ユキ
@yu_ki_poppo

心身が「能力」に追いつくと悪魔の実の覚醒が起きるならギア2→ギア3→ギア4と段階的に心臓や肉体に負荷をかけて来たからルフィはニカの力が使えるようになったのか#wj19 #今週のワンピ

2022-04-11 00:25:29

(出典 @yu_ki_poppo)

oneちゃん@ワンピース考察
@z5id2

しれっと能力者が覚醒する条件を話してますねルフィはカタクリ戦で"見聞色"が高レベルになり兎丼では武装色の上のレベルの"流桜"を身につけたそしてカイドウ戦で"覇王色"を纏えるようになった四皇レベルまで強くならないと"覚醒"できないのかな?

2022-04-11 00:22:28

(出典 @z5id2)

★¯_¯▲@本誌💜
@yucha____chacha

覚醒してギア5使って戦うのがジョイボーイでもなくニカでもなく、ルフィって名乗ってるのよかった、安心した

2022-04-11 00:18:19

(出典 @yucha____chacha)

コントラレイン
@83c2nz666

#今週のワンピ心身が『能力』に追いついた時起きるのが『覚醒』。『ニカ』の自由でふざけた能力って事は、もしかしたら能力者=ルフィの想像した力を具現化する能力だったりするのか?

2022-04-11 00:14:30

(出典 @83c2nz666)

おれさん🐥
@7hDABsg5MHDwnYZ

#今週のワンピ覚醒の条件分かったけど神の実に身体が追いついたルフィやばいな

2022-04-11 00:12:27

(出典 @7hDABsg5MHDwnYZ)

北真
@mahiro_kitagawa

話す内容としてはルフィが覚醒するだとか、黒ひげの能力の奪い方とかそういうことだと思うけど

2022-04-11 00:02:47

(出典 @mahiro_kitagawa)

ベェ
@j2NdxurmTxOxPs8

今ハマってるアニメ…そう!ワンピース!!( ・`ω・´)ドン!いや、ルフィの覚醒能力よ😳そんな展開隠しながら今まで話しを持ってきてたとか天才すぎるやろ😱となると…ワンピースの意味とは?🤔ってなるよね🙄

2022-04-10 21:22:18

(出典 @j2NdxurmTxOxPs8)

やまなか
@yamanakyanon73

金獅子のシキ、二年前のルフィに敗れ微妙な印象だけど能力がどう考えてもヤバい。フワフワの実、あれ今考えると覚醒してたのかもな。

2022-04-10 19:30:02

(出典 @yamanakyanon73)

エボニー悪夢
@3sakume_

覚醒ルフィって風袋?あって風神みたいだなー。更に強化すると雷神の雷太鼓も追加されるのかなー。あ、それはエネルでやっちゃったかー…!!ゴムゴムとゴロゴロ…、5656…いや待て待て今はもうヒトヒトだから、110110…!?5+6=1+10!!!

2022-04-10 16:01:21

(出典 @3sakume_)