モンスト&コナンコラボ!安室と赤井参戦でトレンド入り!!!


「モンスト」×「名探偵コナン」コラボに安室・赤井登場決定!
…っぱりハンティングRPG「モンスターストライク」の最新情報を紹介する生放送「モンストニュース」にて、TVアニメ「名探偵コナン」コラボについての詳細を発表した。
(出典:Impress Watch)


モンスターストライク』(Monster Strike)は、株式会社ミクシィ内のスタジオ「XFLAG」から配信されているiOS・Android用ゲームアプリ。略称は『モンスト』。2013年10月10日にサービスを開始した。Android版は2013年12月15日開始。 味方のモンス
157キロバイト (22,136 語) - 2022年4月29日 (金) 08:50


筆者コメント
現在、劇場版が公開中の名探偵コナン!モンストでもコラボで激アツです。モンストでも安室さんの活躍をご覧あれ!

ハル。
@haru_bunshin

コナンの実をとりあえず友撃だけ付けて禁忌の裏21周回して無量大数に同族加撃を新規で付けて服部を運極まで周回してキッド少しやって未クリアの降臨で石回収して…今日モンストしかやってない

2022-05-01 21:53:59

(出典 @haru_bunshin)

さふらん
@sekainohate_6

他ゲ(アークナイツとモンスト)でフワッときた気持ちで、10連だけガチャ回してしまった🤭コナンくん最近映画見て面白かったから、当てられて普通に嬉しい😆運気上向いてきたかしら😇GWだからかあちこちイベントで忙しいねー💦 

2022-05-01 21:52:45

(出典 @sekainohate_6)

太刀耳兎 EPISODE■□『低耐』
@Numausa12ayaha

モンスト×コナンと聞いて久々にひっぱりハンティング予告状拾いつつ平次兄ちゃん積んでおいた🍀 

2022-05-01 21:49:51

(出典 @Numausa12ayaha)

ポレポレ
@Maya0903yui

モンストのコナン君コラボで平次クエしてたら娘からえ?なんでコナン君の敵じゃないのに倒してるの?煉獄さんも一緒に倒してるの⁈なんで?敵じゃないよ⁈って…うん…そ、そうだね…でも極平次君にするためにママは倒すよw#モンスト #コナン君コラボ #服部平次

2022-05-01 21:48:51

(出典 @Maya0903yui)

クーンkjep
@kuun124

モンストのコナンくんおもろそうやし欲しいな

2022-05-01 21:47:54

(出典 @kuun124)

木村☆𓂃𖠚ᐝ
@bb_nsm

昨日からずっとモンストやってるから脳内コナンBGMでまいってる

2022-05-01 21:43:28

(出典 @bb_nsm)

スライサ-@乳
@slicer00

風呂りながらモンストしてるが、コナンのSSがぶっ飛んで凄すぎるんだが(;´Д`)※夜一SSの強化バージョンだったぞ…

2022-05-01 21:42:25

(出典 @slicer00)

ショコラ🍫
@1015chocolatSKL

コナン見ながらモンストしながらお酒飲むのサイコー

2022-05-01 21:41:18

(出典 @1015chocolatSKL)

∴けんにい∴
@Xxki0H

コナンだいすきなんけどモンストコラボでモチベがあがらないと言うことはモンスト俺ほんとにモチベないなこれ。笑

2022-05-01 21:39:46

(出典 @Xxki0H)

みーぽん
@Mi_Ri77

コナン好きやけどモンストのモチベない

2022-05-01 21:37:20

(出典 @Mi_Ri77)

あお
@SC_sawara

怪盗キッド全然集まらんやんけ笑コナンと帰蝶いるのに勝てないしこれはモンストやめた方がいいやつやな。

2022-05-01 21:34:20

(出典 @SC_sawara)

麦わら
@mugiwara1993

さっきモンストでお母さんが10連引いたら母「コナンくん出た!」兄「コイツコナン出した!!笑」私「うそ!マジで!?」と親子3人で盛り上がってたw久々に大声出して笑ったわ※兄と私はコナンくん以外を持ってる

2022-05-01 21:28:09

(出典 @mugiwara1993)

sachina.h
@happy_vegetable

モンストのコナンコラボやりまくってコナン見たくなってきた🤣安室さーん(*」´□`)」♥️ま、1番の推しは京極さんなんですけどね(笑)

2022-05-01 21:26:23

(出典 @happy_vegetable)

🐯くおん@(虎苑)
@Riverimpkuon7

モンストでコナンしてるやんと思って久しぶりに開けたら獣神化とか色々が70匹くらいたまっててやる気失せたwww

2022-05-01 21:24:30

(出典 @Riverimpkuon7)