『ドクターストレンジ MoM』が好評!サム・ライミ監督らしい作品に仕上がる!ホラー感が強すぎな部分が・・・ww


『ドクター・ストレンジ』続編、異世界ストレンジ誕生のカギは負の要素 サム・ライミ監督が証言
 映画『ドクター・ストレンジ』の続編『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』(公開中)を手がけたサム・ライミ監督が、本作に登場する“…
(出典:シネマトゥデイ)


ドクターストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』(Doctor Strange in the Multiverse of Madness)は、マーベル・コミックのキャラクタードクターストレンジ」をベースとする、2022年公開のアメリカ合衆国のスーパーヒーロー映画。監督はサム・ライミ、脚本
27キロバイト (1,556 語) - 2022年5月4日 (水) 12:40


(筆者コメント)
本日が公開初日の『ドクターストレンジ MoM』ですが、ホラー感が強めの作品のようですね。ディズニープラスオリジナルのドラマを観ていないとピンと来ないこともあるかも知れませんね。




saku
@stkmk

イルミナティには思い入れがないので、この組み合わせが616の世界のアベンジャーズだったらMCU人気でなかっただろうなと。

2022-05-04 22:08:25

(出典 @stkmk)

常盤 紅蓮(湯葉)
@yamanekoTK

今回のドクターストレンジ、先にワンダヴィジョン観といた方がいいのかな

2022-05-04 22:08:14

(出典 @yamanekoTK)

とらみ
@04gtm09chc

ドクターストレンジMoM観てきて、うわあなんかすごかった、え……ってなってて終わったあとも色々かんがえてたけど「そっかあ、サムライミだった……」ってなった

2022-05-04 22:08:08

(出典 @04gtm09chc)

Moo
@SGmwoou

ドクターストレンジとムーンナイト余韻がすごいです。今日はきっと眠れない

2022-05-04 22:08:00

(出典 @SGmwoou)

Rose
@Rose37658814

公開日に!ドクターストレンジ2!観たぞ!!サプライズの連続で大はしゃぎした😂エリザベス・オルセンの熱演すばらしかったなぁ✨✨✨

2022-05-04 22:07:59

(出典 @Rose37658814)

そたさん@フォトライダー
@soumen_camera

今日から公開の最強魔導師の新作!これのためにアベンジャーズ、ドクターストレンジ、スパイダーマン合わせて5作の予習をしたから完璧だった👏詳しくは言えないけど、ストレンジニキがペンキになったり死体になったりします😌

2022-05-04 22:07:57

(出典 @soumen_camera)

青山電話
@AoyamaTelephone

ドクターストレンジみた!思ったよりホラー色強かった!かなり情報量多いかと思ったけどストーリーはかなり分かりやすかった!今回のフェーズは風呂敷広げすぎてる感じあるけど、これからどう繋がるのか楽しみ!#ドクターストレンジ

2022-05-04 22:07:51

(出典 @AoyamaTelephone)

k.fitz
@Toni_hora7

ワンダビジョンみて、ドクターストレンジMoMみて、ひたすらにワンダを幸せにしてあげてくださいという思いが強い…。#マーベル #ワンダ

2022-05-04 22:07:31

(出典 @Toni_hora7)

Peach子
@MomoCatch

ドクターストレンジ見てきて興奮冷めやらぬなか、そういえば今日はムーンナイトの配信日と知ってまたまたうぉーってなってる。楽しみがあるってありがたい。

2022-05-04 22:07:17

(出典 @MomoCatch)

すや
@_o8smis8

ドクターストレンジ公開日に見れて幸せ

2022-05-04 22:07:15

(出典 @_o8smis8)

ミムさん
@BK36RA

#ドクターストレンジマルチバースオブマッドネス 観に行ってきました!!やっぱりドクターストレンジは3D映えするね!!そしてまさか今回あんな風になろうとは……やはりサム・ライミ🤔

(出典 ミムさん on Twitter)

2022-05-04 22:07:12

(出典 @BK36RA)

成田るみ@プリステ僕ラブ新刊委託中
@rumi_narita

あと今日はドクターストレンジ観てきましたよー。サム・ライミ味強めだったけどMCUファンは大丈夫だったかしらと少し心配になりましたw夏のマイティソーも楽しみじゃよ~

2022-05-04 22:07:09

(出典 @rumi_narita)

はる
@_koharuu

ドクターストレンジ良きでした。アメリカチャベスの今後が楽しみ。

2022-05-04 22:07:02

(出典 @_koharuu)

ボーダー族の🦏
@R_RDJ_J

ストレンジ2観てきました!!めっちゃおもろかった!!!!これから観ようと思ってる人へ、今作はサム・ライミ監督作品なだけあってちょっとホラーやからちょっと覚悟してください!笑#ドクターストレンジ

2022-05-04 22:07:01

(出典 @R_RDJ_J)