【ワンピース 1048話】ルフィこれが本当の最後の一撃!カイドウさん全身からマグマのような炎を出す!!


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
279キロバイト (35,520 語) - 2022年5月6日 (金) 06:09


ワンピース1048話の内容&感想


ルフィに「鬼ヶ島をどけろ」と言われたモモの助、焔雲を出せないので体当たりで島を動かそうと試みる。


IMG_0350
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

大きな拳を構えるルフィ、カイドウは受けて立つもよう!


IMG_0379
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

「火龍大炬」で全身発火するカイドウ!


IMG_0381
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

あまりの熱さに手を離すルフィ!


拳と牙が衝突する!!


IMG_0383
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

ここから過去回想


おでん処刑後、カイドウとオロチはワノ国の大名たちに従うよう説得するも侍達は戦うことを選んだ。


IMG_0387
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

しかしカイドウに惨敗!ワノ国は地獄と化す・・・


場面変わって日和とオロチ


IMG_0391
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

日和を道連れにしようとするオロチの首を傳ジローが切る!


IMG_0392
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

これでオロチは全ての首を落とされ死亡!


場面変わってルフィ対カイドウ


IMG_0393
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

拳と牙、そして覇王色の覇気が衝突する!


「あああああァ〜〜!!!」


今週号は以上


(筆者コメント)

あまり進んでないので「あああああァ〜〜!!!」って感じにはなりましたね。
あのままルフィが押し切るのか、空いたもう片方の腕で別の技を繰り出すのか、次回あたりに決着が着きそうです。さすがにもう敗北はないですよね?ここでまた負けたらもう流石に長年の読者もオコですよ
ww




きゃわ
@kikkawa517

GW明けのワンピース1048話読んでから寝る#今週のワンピ

(出典 きゃわ on Twitter)

2022-05-09 00:13:23

(出典 @kikkawa517)

のんのん
@1Ywjzi5t7morr3P

未だにドレーク隊長がカイドウの元に潜入した目的の理由が明らかになってないから、ドレーク隊長マジで無事でいてくれーーー‼️😭あなた、重要キャラなんでしょうがぁぁぁぁSWORDは天竜人の闇ビジネスを暴こうとしていた

2022-05-08 22:07:52

(出典 @1Ywjzi5t7morr3P)

ONE PIECE SUN
@ONEPIECE33333

第1048話"二十年"。涙なしでは読めませんでした!こんなに心を揺さぶられる倭の国編って漫画史に残る傑作ですよね😭あと2回は正座して読み返します📖✨ #ワンピ本誌 #今週のワンピース #ワンピース #ONEPIECE

(出典 ONE PIECE SUN on Twitter)

2022-05-07 12:06:29

(出典 @ONEPIECE33333)

やす坊
@igaya24

ワンピース1048話扉絵 久々のクラッカー。ルフィもギア5になってからの久々に まともな攻撃な気が…カイドウも最終形態っぽいっすね〜あと気になったのが兎丼・鈴後・希美の大名達。一美・二牙・三鬼に似てるような

2022-05-07 00:34:10

(出典 @igaya24)

こみたくBRZさん
@IlllllIIlIlIIl

ネトフリでワンピース全話観ようと思って50話まで見た。全300話くらいかと思ったら今1048話まであるのか

2022-05-06 09:52:11

(出典 @IlllllIIlIlIIl)

漫画情報&相互
@ProperCLckpvidw

【ワンピース(ONE PIECE)】1048話ネタバレ考察 神になったルフィ、国一つ余裕で滅ぼせるらしいwwww 

2022-05-06 02:19:00

(出典 @ProperCLckpvidw)