カイドウの予言、当たる!「おれを倒した男がジョイボーイだ!!!」


「ワンピース」おでんの様に自由に生きてみたいよ!! ヤマト、P.O.P“MAXIMUM”シリーズでフィギュア化
…Pirates ワンピース “WA-MAXIMUM” ヤマト」は、四皇・百獣のカイドウの息子ながら、自らを“光月おでん”と名乗ってワノ国のために戦いを挑む侍・…
(出典:アニメ!アニメ!)


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
279キロバイト (35,540 語) - 2022年5月13日 (金) 02:17


ワンピース1049話

カイドウとキングの会話

IMG_0634
出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社

カイドウ「おれはジョイボーイが誰だかわかった おれを倒した男だ!!!」

予言的中!

カイドウは自分を倒せるのはジョイボーイだけだと断言していた!


関連記事
ワンピース1049話でルフィの「夢の果て」が明らかに!? 


カイドウは海兵になる予定だった?そしてあのババアが再び登場!




しろ
@CXjXWXWvZQno5KS

#今週のワンピもしかしたらカイドウもルフィと同じ世界戦を生きることができたんじゃないかって思ってきたまぁもしもの話だけどね!お鶴さんに怒られる💨

2022-05-16 01:05:03

(出典 @CXjXWXWvZQno5KS)

みさ
@miiisa__1213

カイドウの過去にも天竜人が根深く関わってたんだ…カイドウが暴力の世界を望むのは平等と自由のため…ルフィも自由ってよく言ってるけどルフィの自由は周りを傷つけない#今週のワンピ

2022-05-16 01:03:57

(出典 @miiisa__1213)

S.H / FGO&アニメ
@FGO_anime_SH

#今週のワンピカイドウの回想描かれたのは良かったけど1番気になるゴッドバレーの部分とロックスの部分ないんよなこの二つがこれからどう関わってくるのかめちゃくちゃ気になるこれでルフィは四皇入りで懸賞金黒ひげ超えそうここからが本番よ世界政府がどう動くか七武海はどうなったのか

2022-05-16 01:03:30

(出典 @FGO_anime_SH)

ななまる🌻🦖
@SKZnana10

ついにルフィがカイドウを倒したそして最初から少しもぶれないルフィの気持ち最高にONE PIECEを感じる最高の回だ

2022-05-16 01:03:28

(出典 @SKZnana10)

芳我英典EISUKE HAGA™️(IQ89555兆)🇯🇵
@Eeeeechan1

カイドウ ルフィの "ダチが腹いっぱいメシを食える世界"って言葉に ぶったまけだ のか?? #今週のワンピ

2022-05-16 01:02:52

(出典 @Eeeeechan1)

カイパー
@Kuiper61

カイドウがルフィに協力する流れにいきそうな予感がした。カイドウとキングの動向が気になる。 #今週のワンピ

2022-05-16 01:02:37

(出典 @Kuiper61)

ネコ毛
@nekoemonhit

なんかカイドウに「挑んできてたルフィ」として闘ってたけどニカにもなって計り知れないルフィの強さだけどそれだけじゃない勝敗のつき方で終わるっていうのもあるのかなぁって思った今までとは違う「四皇」だからカイドウが俺を倒す奴として認識した時に望んでた負けを認めるみたいな

2022-05-16 01:02:20

(出典 @nekoemonhit)

じっころ
@jikkkkkko

ついに決着か。ルフィVSカイドウ「友達が腹いっぱいメシを食える世界」この発言はルフィの夢の果てを暗示しているのであろうか。きっとこの後は急ピッチでワノ国、ジョイボーイ、ロックス、ゴッドバレーの伏線が語られていくはず。

2022-05-16 00:58:39

(出典 @jikkkkkko)

ひろたか。
@kk___rmpg1046

カイドウも戦争孤児で十分に飯を食べられなかった→ルフィが目指す世界を知る→敗北=信念を折られる=ジョイボーイとして認める。深い...。#今週のワンピ

2022-05-16 00:58:24

(出典 @kk___rmpg1046)

カコッチィ
@kakocchii_00027

ついに長かったルフィvsカイドウの決着が!? #今週のワンピ

(出典 カコッチィ on Twitter)

2022-05-16 00:57:41

(出典 @kakocchii_00027)