【カプセルトイ】サメに美脚がニョキっと出てグラビアポーズを決めるフィギュアが話題にww


 カプセルトイメーカーのQualiaから、モデルのようにしなやかな足が生えたサメのカプセルトイ「美脚ザメ マスコットフィギュア」が登場します。発売は5月29日で、1回300円。

【「美脚ザメ」全5種】

 「美脚ザメ」はサメの体に人間の足をはやした、ちょっとシュールなミニフィギュア。ラインアップは、足を組み美脚を見せつける「美脚ザメA」、寝そべる姿がセクシーな「美脚ザメB」、加藤茶の「ちょっとだけよ」を思わせる「美脚ザメC」、物思いにふける「美脚ザメD」、ペタン座りが愛らしい「美脚ザメE」の全5種。

 尾びれまでついているのに、どのサメも妙にセクシー。何を考えているか分からない表情もまた、どこかミステリアスでかわいいですね。

美脚ザメ マスコットフィギュア 1回300円


(出典 news.nicovideo.jp)

カプセルトイは、小型自動販売機の一種で、硬貨を入れ回転式レバーを回すとカプセル入りの玩具などが出てくるもの、またその取り出した玩具を指す。 ガチャガチャ、ガシャココ、ガチャポン、ガシャポン、ガチャ、ピーカップなど、時代や地域や販売メーカーによって様々な呼び方があるが、商標の関係からこれら全体を「カプセルトイ」と呼称している。
16キロバイト (2,061 語) - 2022年5月18日 (水) 13:44


(筆者コメント)
こりゃまたおもしろいフィギュアを作りましたね。

動物や魚のこういったフザけたフィギュアが大好きな筆者。

実は大人気カプセルトイシリーズ、シャクレルプラネットの大ファンです。時々それに関する記事もアップしていますが、フザけてるけどどこか愛らしい動物ってゲットせずにはいられないんですよね。

このサメフィギュア、絶対見つけ出したコンプしますよぉ~ww

<このニュースへのネットの反応>

タンノくん





生足魅惑のマーメイド(半魚人)


頭が六つもあるサメがいるんだから脚あるサメがいてもおかしくないな!


奪プラ(・∀・)


1円玉三枚くらいの原材料費?


他の生物なら困惑したり気持ち悪いと感じたりするんだろうけど、サメなら「まぁサメだし……」と妙に納得する。


このレベルのものが300円でできるなら普通のミニフィギアも300円でできそう


アサイラム「それいただき!」


タンノ君なら網タイツ履かないと。