【漫画】あぁいいなぁ「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」新連載開始!


【元記事をコミックナタリーで読む】

木の芽原作による川喜田ミツオの新連載「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」が、KADOKAWAのレーベル・少年エースplus作品としてComicWalkerで開始した。小説を原作としたコミカライズ作品だ。

【大きな画像をもっと見る】

「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」は、魔族から人類を守る憧れの聖騎士隊に入った青年・ルーガのハーレムラブコメ。剣聖になるためならばどんな地獄だろうと乗り越えてみせると意気込むルーガが配属された第六番団は、自分以外の団員が全員女という誘惑に溢れた環境だった。第1話では、どんな状況でも聖騎士として欲望に負けまいとするルーガに、超巨乳の団長が模擬戦を申し込む。

「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」カット


(出典 news.nicovideo.jp)

掲載誌はスペースの関係上、もっとも最後掲載さ1雑誌のみを記載するものとする。ただし同内容平行連載は両方記しいる。 |2021年||勇者出番ねぇから! ! 異世界転生するけど俺は脇役だと言われました||草薙刃||根岸真知子||各電子書籍配信サイト 掲載誌はスペース関係上、もっとも最後掲載さ1雑誌のみを記載するものとする。
511キロバイト (555 語) - 2022年6月9日 (木) 01:58


(筆者コメント)
これもうただのエロ漫画じゃないんですか?
そんなにデカいのぶら下げて戦えんのかよww

<このニュースへのネットの反応>

たっぷり





たわわ


何番煎じだろ


超巨乳…この程度でか?


いけない。バスト150で貧乳とかカップ以前に乳首が地面をこするまで肥大化するのが平均とかそういう世界はいけない。


心当たりのある実例をあげるのやめろw


ツイフェミー巨乳だって叩けば?


こんなのばっかり・・・


エイケンとロボポン(ボソッ


取り敢えずおっぱいと太ももは添えとけの風潮


また非モテ男性の股間を熱くさせるものが生み出されてしまったか。


とりあえずチチと尻をデカくしときゃいいみたいな中身のないクソ漫画ばっかりで飽き飽き


確かになんでもかんでもでかくすればいいってものではないが、それでも取り敢えず手っ取り早く手に取ってもらえる最良の方法でもあるからね、仕方ないね。


巨乳こそジャスティス


原作読めばわかるが、主人公はいたって真面目な青年だぞ。


タイトルを見ただけで胸焼けがしそうなこってり感だぁ


こういうのはエロゲでやりなよ


絵師ガチャは当たりだけど原作ガチャはハズレっぽい


はい、パクリです。