『クレヨンしんちゃん』久々に見たけど、おふざけが減って ただの日常アニメになったな・・・


クレヨンしんちゃん』(Crayon Shin-chan)は、臼井儀人の日本の漫画作品。1990年に双葉社『漫画アクション』で連載を開始し、2000年に『まんがタウン』へ移籍。『臼井儀人&UYスタジオ』名義で2010年から連載された『新クレヨンしんちゃん』も記載する。略称は「しんちゃん」「クレしん」。
189キロバイト (23,013 語) - 2022年5月29日 (日) 06:27
(筆者コメント)
最近は「子どもに悪影響だ」とか漫画やアニメごときにクレーム出す親が増えたからドンドン国民的アニメが詰まらないものになっているのにお気付きでしょうか?昔はもっとゾウさんなどの下ネタで腹抱えて笑ったアニメでしたが今じゃあれこれ叩かれてただの日常生活アニメになってしまいました。何気なく付けたテレビで久々にクレヨンしんちゃんを観ましたが、「あれで良いのか?」と問いたくなるほど詰まらない内容になっていました。声優が変わったことは仕方ありませんが、内容をもうちょっとどうにか出来ないものかね・・・?


スレはここから↓
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 11:47:23.922
声変わってから見るに堪えないだろ




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 11:48:17.099
正直、本当にガッカリよな?以前のおもしろい下ネタだらけのしんちゃん知ってるから見る価値ねぇわ!
もっと笑えるしんちゃん見るには過去のビデオ見るしかないわな・・・
腐る前のしんちゃんって何話くらいあるんだろ?

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 11:48:52.724
慣れたゾ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 11:49:30.011
今もケツだけ星人とかやってんの?

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 11:52:17.470
>>4
ケツはまだセーフらしい
ちんちんはもう出せない
真っ裸のシーンは何かしらでちんは隠れてる

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 11:50:04.887
なんかドラえもんもそうだけど無害な日常ものになったよな
別にいいけど

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 11:54:35.556
今のクレしんってチ〇コプターとか売間久里代とか出せないんでしょ?
マカオとジョマも

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 11:56:09.571
売間はここ2年くらいで出たことある
オカマって言葉を使ったかは忘れたけど

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 12:01:34.561
クレしん映画って言うほどオカマ出てないんだよな
ヘンダーと温泉くらいじゃないか

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 12:03:52.560
>>9
ヤキニクも出てたな

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 12:08:53.203
>>9
暗黒タマタマ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 12:04:19.245
ハイグレ魔王にもブリブリ王国にもいたろ
雲黒斎は味方が男の娘だし

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 12:05:22.222
本放送の再放送パートの奴は音声再集録

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/06/27(月) 12:17:57.238
映画にマツコデラックス出るんだろうなーって思ってたけどいつ出るのよ