『メイドインアビス』のゲームについてくる「おまけ」がとんでもねぇ!こっちが話題になってしまうww


KADOKAWA Game Linkageは、3DアクションRPG『メイドインアビス 闇を目指した連星』の『ファミ通DXパック』を2022年9月1日にECサイト「ebten」で発売する。

ラインアップは、メイドインアビス 闇を目指した連星 ファミ通DXパック「プルシュカ」スキットルセット(16,170円)と、メイドインアビス 闇を目指した連星 ファミ通DXパック(12,320円)の2種類。どちらもPlayStation 4版とNintendo Switch版を用意する。

それぞれ特典として、描き下ろしB2タペストリー、大川ぶくぶ氏描き下ろしナナチフェイスダイカットクッション、絆創膏セットを同梱。「プルシュカ」スキットルセットには、これらに加えてプルシュカデザインスキットルを同梱する。

予約特典は『メイドインアビス 闇を目指した連星』のキービジュアルが描かれた「描きおろしアクリルアートパネル」。デザインや内容、名称は変更される場合がある。また、数に限りがあるので注意。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

メイドインアビス』(MADE IN ABYSS)は、つくしあきひとによる日本のファンタジー漫画。竹書房のウェブコミック配信サイトである『WEBコミックガンマ』にて2012年より年間2回程度の不定期連載である。掲載ページでは単行本に収録されていない最新話とアンコール掲載(2018年7月現在、1話から
90キロバイト (13,419 語) - 2022年7月4日 (月) 17:41


(筆者コメント)
グロ描写ありのこのゲーム、発売を楽しみにするファンも多いはず!今回発表されたのはゲームの特典内容。スキットルってアルコール濃度の高いウイスキーなんかの酒を入れる携帯用の小型水筒ですよね?なんでそんなものが特典にww

<このニュースへのネットの反応>

カートリ・・・ なんて悪趣味な





企画したヤツは悪魔なの?


100%つくし先生考案だこれぇ!!!


なんと・・・なんと素晴らしい・・・


ゲーム内容よりおまけの方が話題になる予感


苺ましまろキメラアント編の異名は伊達じゃない


色んな意味で酷すぎるそういえば今日放送だったまだ意味わかんないって人もこれから思い知らされるな


あまりにも度し難いおまけがwww誰だこんなの考えた奴!…原作者だな


なんたってジャンル名が「度し難いアクションRPG」だもんなぁ(笑)


つくし卿さぁ・・・


おやおや、ナナチが可愛くないですよ


本当に素晴らしい冒険でしたねぇ


これが人間のやる事かよぉお!