ワンピースキャラの身長って壊れてるよな?実在したらとっくに世界崩壊レベルww


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品である。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。2022年8月時点で全世界累計発行部数は5億1656万6000部、国内のみで4億1656万6000部を突破しており、いずれも日本の漫画で最高を記録している。
282キロバイト (36,087 語) - 2022年8月21日 (日) 03:37
(筆者コメント)
確かに比べてみると明らかに普通の人間サイズが小さいか分かりますね。キッドでさえ2mの長身って言われるのにワンピースの世界では当たり前のようにいますよねww
ズニーシャなんて実在したら世界崩壊レベルの危険動物ですよ!!


ズニーシャの身長に関してはこちらの記事↓
ONE PIECEの設定で飛んでもないことが発覚!



スレはここから↓
1 9!!!9 :[ここ壊れてます] .net
なんでこんなデカいのか


(出典 i.imgur.com)




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アニメだから

5 おれ :[ここ壊れてます] .net
作中はズニーシャが一番デカいっぽい・・・・

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
マムって巨人族じゃなかったっけ?

4 フルボッキラグナロク 【大吉】 ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
白ひげって∀ガンダムの頃のキャラクターなんだな

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こんなんルフィ勝てるわけないじゃん
まさか勝たないよな?

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
ルフィも手がでっけぇくなるからでぇじょうぶだ!

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
巨大化できるようになった

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
進撃のパクりじゃん

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
白ひげってルフィ2、3個分に見えたけどこんなあんのか

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
この細い足でよく支えられるな

11 哲学ニュースさんこのスレまとめないでください👿 :[ここ壊れてます] .net
巨人族がいる世界だし、交配続けたらでっかい奴が増えてもおかしくはない

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
海王類食ってんのかな

(出典 i.imgur.com)

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
一番右なに?

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
パンクハザードにいたイエティクールブラザーズ

13 【末吉】 :[ここ壊れてます] .net
サンファンウルフってどうやって移動してんの?動くだけで災害だろww

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ナイトメアフレーム並じゃん