リセマラ用?スマホ4台並べて同時に操作できる「スマホスタンド」発売!←これ良いのか?


 スマホ4台を並べて使えるというとんでもないスマホスタンドが、サンコーから爆誕しました。価格は4980円。

【商品画像をまとめて見る】

 8月26日に発売された「4台同時ゲームプレイ『リセマラクアトロスマホスタンド』」はその名の通り、リセマラを捗らせることをコンセプトとしたスマホスタンド。スマホ4台を同時に操作することができるため、複数端末でのプレイを効率化できます。複数配信の同時視聴にも便利そう。

 また、リセマラクアトロスマホスタンドはスマホだけでなく、タブレットにも対応。タブレットは、2台まで並べられます。サイズは幅305×高さ55×奥行215(ミリメートル)ですが、土台部分は「iPhone SE」2つ分ほどの大きさで割とコンパクトです。

 リセマラクアトロスマホスタンドはサンコーのオンラインショップで購入することができます。

 ※画像引用:サンコー公式オンラインショップ

4台同時ゲームプレイ『リセマラクアトロスマホスタンド』、4980円


(出典 news.nicovideo.jp)

リセットマラソン(Reset Marathon)とは、主にスマートフォン用アプリケーション(ソーシャルゲーム)において、ソフトのインストールとアンインストールを何度も繰り返すこと、およびそれにより自分が目的とするアイテムを入手する方法のこと。省略して「リセマラ」と呼ぶこともある。 リセットマラ
6キロバイト (790 語) - 2022年4月15日 (金) 13:00


(筆者コメント)
リセマラの為にスマホ4台並べて・・・て、そもそも4台もスマホ所有してる人ってそうそういないですよね。しかも堂々とリセマラ用なんですねww

<このニュースへのネットの反応>

ニコニュースの複アカの仕組みはこれか…





同時期にまともに動くスマホを4台も持ってる奴ってそもそもいるのか?(貧乏人並感


本体2,3万ぐらいの安いやつなら買い替えやすいし、2年周期で買い替えれば6年目には4台だから存外に持ってる人は持ってると思う。リセマラだけならそこまでスペックいらないしな


エミュでやれよ


リセマラはともかく、複アカは物によっては規約違反に繋がる行為なのでは?一つのアカウントで複数スマホで同時インはできないですし、そこまでして人権とかスタダ狙うソシャゲやる気にもなあって感想は、歳ですかね。単にスマホのマルチディスプレイが捗るで十分かなあと


再生数やユーザー数を捏造する企業の必須アイテムなんだろうね


リセマラという言葉が分からず、調べてしまいました


ニコ生F5アタック用ですかね?


リセマラなんて限定的なこと主眼にするから分けわからん代物になってるね。機種変更とかで余ったスマホやタブレット複数持ってる人も少なくないし、単にモバイルをマルチ化するのに便利なモジュールなのに。↑二つスマホ↓にタブレットとかで並列置きするのは単に並べるより便利だし、Wiki見ながらゲームするとかTeamsでTVチャットしながらメモ取るとか普通に汎用性あるのに