【ワンピース1058話】誰も気付いていない?サンジの手配書が絵に戻ってることに・・・
| ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト) 『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品である。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。2022年8月時点で全世界累計発行部数は5億1656万6000部、国内のみで4億1656万6000部を突破しており、いずれも日本の漫画で最高を記録している。 283キロバイト (36,087 語) - 2022年8月28日 (日) 14:28 |
(筆者コメント)
ワンピース1058話をご覧になりましたでしょうか?
今回はかなり細かいところなのですが、ロビンが手にしている手配書をサンジがバラ撒いてしまった描写で小さくサンジの新手配書が写っています。
よく見ると以前は写真だったサンジの手配書がまた絵に戻っているではありませんか!

出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社
しかもヴィンスモーク・サンジではなく「SANJI」になっています。

出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社
サンジの髪の分け目は二年後バージョンですが可哀そうにまた絵の手配書・・・そして額はジンベエに負けて4番目!
フランキーはもっと残念なことにサニー号の写真・・・

出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社
これはフランキーがサニー号もロボ化するという伏線でしょうかね?ww
しかし、誰も気付いていませんね・・・?
ワンピース1058話をご覧になりましたでしょうか?
今回はかなり細かいところなのですが、ロビンが手にしている手配書をサンジがバラ撒いてしまった描写で小さくサンジの新手配書が写っています。
よく見ると以前は写真だったサンジの手配書がまた絵に戻っているではありませんか!

出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社
しかもヴィンスモーク・サンジではなく「SANJI」になっています。

出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社
サンジの髪の分け目は二年後バージョンですが可哀そうにまた絵の手配書・・・そして額はジンベエに負けて4番目!
フランキーはもっと残念なことにサニー号の写真・・・

出典 ONE PIECE 尾田栄一郎/集英社
これはフランキーがサニー号もロボ化するという伏線でしょうかね?ww
しかし、誰も気付いていませんね・・・?
スレはここから↓
691 名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd82-1fuk) :2022/08/29(月) 00:11:05.34ID:6gnA/yPSd
クロコダイル8100万www
だったけど19億って言われると納得できるカリスマあるわ
クロスギルド入る前も10億超えてたのか?
だったけど19億って言われると納得できるカリスマあるわ
クロスギルド入る前も10億超えてたのか?
711 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0230-Ooih) :2022/08/29(月) 00:28:39.94ID:2l+Zv2Wp0
今話も一味やクロスギルド勢の懸賞金だったり、クロスギルド側の事情だったりと結構な新情報出たし、4週連続休載はワノ国編完結の前話と今話の間にすればちょうど良かったのに
なぜあんな中途半端なタイミングで休載した
なぜあんな中途半端なタイミングで休載した
712 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 8252-k+1s) :2022/08/29(月) 00:31:09.26ID:We4wi2nA0
サボvsドラゴンやってくれねぇかな
716 名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa85-wQxv) :2022/08/29(月) 00:33:05.24ID:8XATAuzia
>>712
ドラゴンはエネルと風神雷神戦だろ
ドラゴンはエネルと風神雷神戦だろ
713 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5191-Zj75) :2022/08/29(月) 00:31:12.71ID:6wTsfQZh0
ベラミーみたいに海賊引退してお店出したり普通の仕事してる扉絵とかあったら良いよな
再登場させにくいキャラとか強制退場できる
再登場させにくいキャラとか強制退場できる
714 名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa85-5ech) :2022/08/29(月) 00:31:59.77ID:SNzeb2jga
クロコダイルが海兵襲撃したコマの奥で砂の上に乗ってるように見える奴、新しいクロコダイルの仲間とかなのかと思ったら、逆さまに吹っ飛んでる海兵か
715 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 46c7-Lsk0) :2022/08/29(月) 00:32:00.55ID:NXmK8Qbz0
海軍が皇帝呼びしてるのなんか笑えるんだが
718 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0230-Ooih) :2022/08/29(月) 00:33:53.83ID:2l+Zv2Wp0
>>715
こういうのはあくまで世間が畏怖するように呼び始めないとダサいよな
海軍が四皇減ったから補充したみたいな謎の構図になってる
こういうのはあくまで世間が畏怖するように呼び始めないとダサいよな
海軍が四皇減ったから補充したみたいな謎の構図になってる
717 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 61bd-xA4A) :2022/08/29(月) 00:33:13.35ID:8mtn858l0
ミホークやべーな
現役四皇の3人よりも懸賞金上とか超熱い
現役四皇の3人よりも懸賞金上とか超熱い
719 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 5191-Zj75) :2022/08/29(月) 00:34:14.32ID:6wTsfQZh0
ONE PIECEで一番つっこまないといけない事が何か知ってるか?
それはな だんとつで
処刑担当がモブ兵士って事や
ロジャーのときもエースのときも
なんでモブやねん
それはな だんとつで
処刑担当がモブ兵士って事や
ロジャーのときもエースのときも
なんでモブやねん
720 名無しさんの次レスにご期待下さい (スップ Sd82-SnVL) :2022/08/29(月) 00:34:37.49ID:HQYSwWhfd
シャンクスとミホークとビスタは互角って認識でいいよな
ビスタがかろうじて下だとしても一方的にボコられることはないだろ
ビスタがかろうじて下だとしても一方的にボコられることはないだろ
722 名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa85-Lsk0) :2022/08/29(月) 00:37:56.40ID:9+6VuNXua
新四皇2人
"人々を笑わせるニカ"ルフィと
"人々を笑わせ時に笑われるピエロ"
バギー
"海賊狩りのゾロ"と"海兵狩りのミホーク"
"黒足のサンジ"と"『クロ』コダイル"
うまく対比になってる
これがTwitterのレベル
"人々を笑わせるニカ"ルフィと
"人々を笑わせ時に笑われるピエロ"
バギー
"海賊狩りのゾロ"と"海兵狩りのミホーク"
"黒足のサンジ"と"『クロ』コダイル"
うまく対比になってる
これがTwitterのレベル
727 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0271-p8/s) :2022/08/29(月) 00:40:54.51ID:g3vvYG0e0
>>722
七武海を自ら離脱したジンベエと七武海を追放されたクロコダイルの対比だよ
サンジは今回で公式に4番扱いされただろ
七武海を自ら離脱したジンベエと七武海を追放されたクロコダイルの対比だよ
サンジは今回で公式に4番扱いされただろ
723 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 61bd-xA4A) :2022/08/29(月) 00:38:23.41ID:8mtn858l0
しかし一番危険なミホークにSSGも差し向けずにまんまと逃がしてる海軍無能極め過ぎやろ
寧ろ七武海撤廃してもミホークだけは囲っとけよ
まあ、ここに来てまさかの海軍狩りって新設定が出てきたから、海軍からしたらミホークだけは特に許せない存在なんだろうけど
寧ろ七武海撤廃してもミホークだけは囲っとけよ
まあ、ここに来てまさかの海軍狩りって新設定が出てきたから、海軍からしたらミホークだけは特に許せない存在なんだろうけど
725 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 29ff-8cRJ) :2022/08/29(月) 00:39:29.54ID:IAlyWPEN0
「クロ」コダイルってどう言う意味なん
726 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 82ff-eWz9) :2022/08/29(月) 00:40:39.19ID:zRO1tBcZ0
コダイルが本名なんだろ
729 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 46c7-Lsk0) :2022/08/29(月) 00:41:49.35ID:NXmK8Qbz0
ハンコックも懸賞金10億超えてんやろな
732 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 0271-p8/s) :2022/08/29(月) 00:44:29.31ID:g3vvYG0e0
ビビが…!サボが…!ハンコックが…!ああああ…!
734 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6eff-pTOu) :2022/08/29(月) 00:45:42.38ID:XSp+nbH30
ボア・ハンコック31歳!
が公式で見れるってマジですか?
が公式で見れるってマジですか?
737 名無しさんの次レスにご期待下さい (スプッッ Sd82-f1AL) :2022/08/29(月) 00:51:02.18ID:tBbQarRad
ミホーク35億て強すぎやろ
ゾロもミホーク倒した暁にはそれぐらい上がるんだろうけどルフィは最終的に100億ぐらいか
ゾロもミホーク倒した暁にはそれぐらい上がるんだろうけどルフィは最終的に100億ぐらいか
738 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 61bd-k8Ae) :2022/08/29(月) 00:51:25.04ID:K5xE88zZ0
104巻は11月4日発売だってよ
739 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 6174-+YWO) :2022/08/29(月) 00:52:00.31ID:j8wwsChD0
ミホークはそれぐらいのほうがいいよ
ゾロの師匠で最後の敵だから強くなくちゃ
ゾロの師匠で最後の敵だから強くなくちゃ
742 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 61bd-xA4A) :2022/08/29(月) 00:53:33.72ID:8mtn858l0
全盛期レイリーも№2にして40億近くあったんやろうな
743 名無しさんの次レスにご期待下さい (アウアウウー Sa85-gj3h) :2022/08/29(月) 00:53:33.86ID:t6eOnJj5a
両腕時代は10億だから微妙やないかシャンクス
しかも黒ひげに三本ラインつけられてるしいろいろと
しかも黒ひげに三本ラインつけられてるしいろいろと


コメント
コメントする