これが『ワンピース』の正体だったら絶対に炎上するって内容が・・・これ!


ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。…
300キロバイト (37,643 語) - 2022年9月18日 (日) 15:10
(筆者コメント)
作者の尾田栄一郎氏は「仲間との冒険」や「夢落ち」といったオチにはしないと言っていますが、他にもこれがワンピースの正体はイヤという内容がありますよね。私は「ワンピース全巻の上に寝そべっているワンピースを着たおばさん」ですねwwwwww
これはマジでいや!


スレはここから↓
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ただの金銀財宝




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
仲間

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>2
これだったらぶっ叩かれそう

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
死者を生き返らせる力

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ドラゴンボール

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
服のワンピース

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ワンピース全巻

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>7
コレっぽいんだよなぁ

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
今まで通ってきた航路と仲間たちや関わってきた人との絆

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
集英社

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
仲間との絆

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんか今週も大層なこと言ってもったいぶった感じになってたけどまた斜め上なんだろうなぁ

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
結局明かされずに終わるとかありそう

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
概念とか手に取れないものならだいたい叩かれそう

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>17
一応仲間とかこれまでの冒険思い出みたいな概念系ではなく
作内に物質として存在してるなんかの物体であることは明言されてる

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
絆が結晶化するんだろ(適当)

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
尾田っち「実はワンピースは仲間との絆や思い出です。みなさん騙されましたね(笑)」

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
悪魔の実の原点

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
夢オチ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ロケットだよ
これから俺たちは宇宙海賊だ!ドン
で打ち上げの時に関わってきた奴らがみんな空を見上げて、最後にエネルと会ってお終い

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ロジャーのザーメ〇

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ポーネグリフ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
空の宝箱

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
安倍晋三

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ヒント ひとつなぎ

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
宇宙船ワンピース、第二部宇宙海賊編へ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
しらほしのブラジャー

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
旅の思い出

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんか手に入れたみたいだけど明確には表現されないまま終わる

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ワンピース一巻に答え書いてるじゃん
ルフィたちのこれまでの冒険の記録書だよ
つまりワンピース全巻

(出典 i.imgur.com)

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
世界政府の建国記念碑だろ

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
悪魔の実製造機

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
尾田 栄一郎本人

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ガイモンだろ
宝箱に入ってんだし