おでこを見せる髪型が似合う女子キャラたちのイラスト!!!


 「おでこ」とは、顔の上部で眉と髪の生え際の間のことを指します。

 本記事では、イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿された「おでこが見える女の子」の画像をお届けします。

画像一覧はコチラから



イラストタイトル『ちょわっ!?』
(画像はとばとばさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『今期一番かわいいクルミたん』
(画像は赤穂老師さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『涼波』
(画像は同志勃つとでっかいのさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『「ねぇずこちゅわぁぁん!!!」』
(画像はりりぅむさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『【オリジナル】らくがき 栞里(しおり)ちゃん』
(画像はblew_andwhiteさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『涼波ちゃん』
(画像はれーじさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『大宮たん』
(画像はわおきつねさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『ふわっふわ髪な朝風さん』
(画像は夜ないさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『けいおん白書』
(画像はケースワベ【K-SUWABE】さん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「おでこが見える女の子」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画

―あわせて読みたい―

推しの為に頑張ります! 「サイリウム」を振る女の子キャラクターのイラスト集

一度は経験したい!? 「お姫様抱っこ」される女の子キャラクターのイラスト集

大きさもチャームポイント! 「太眉」の女子キャラクターのイラスト詰め合わせ



(出典 news.nicovideo.jp)

鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「鬼滅」。単行本(全23巻)累計発行部数は、2021年2月時点で1億5000万部を突破している。 日本大正時代を舞台に、主人公少年が
417キロバイト (72,940 語) - 2022年10月15日 (土) 23:53


(筆者コメント)
おでこ上げの女子って何か良いですよねww
心理的におでこを見せる髪型は自信の表れでもあるので自信に満ちた女性って良いですよね。

<このニュースへのネットの反応>

いやなんでこのタイトルで高木さんがないんだよ





水瀬伊織(でこちゃん)は?


才川


「ご姉弟物語」の姉のほう。(名前忘れた)


山本崇一朗先生がアップを始めました。