声優 Lynnさん、ファンの「声優と結婚するには?」という質問に辛口な返し!
私はあの声優さん好きなんですよねぇ~



 「ウマ娘 プリティーダービー」のマルゼンスキー役などで知られる声優のLynnが15日、自身のTwitterを更新。ファンから届いた質問への“回答”が反響を呼んでいる。

【映像】女性声優と結婚するには? Lynnの回答

 Lynnは、「#平日の夜のLynnリプ祭り」と題し、ファンからの質問を募集。様々な質問が集まる中「女性声優と結婚するにはどうすればいいですか?」という質問にLynnは、「なんで女性声優と結婚したいんですかね?職業でしか見てないのかな?」とバッサリとした辛口な回答をした。

 この回答に、ファンからは「1人の女性として見て欲しいってことですかね」「火の玉ストレートな回答」「素直な気持ちで直球リプ、最高です!」など様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

「女性声優と結婚するには」ウマ娘声優・Lynn、ファンからの問いにバッサリ回答


(出典 news.nicovideo.jp)

市道真央 (MAOからのリダイレクト)
市道 真央(いちみち まお、1992年2月1日 - )は、日本の女優、声優。大阪府出身。イエローキャブNEXT所属。声優として活動する際には、MAO(まお)名義を使用している。 2010年に女優としてデビュー。同年8月には『週刊少年ジャンプ』の読者投稿コーナー「ジャン魂G…
198キロバイト (17,937 語) - 2022年11月15日 (火) 12:04


(筆者コメント)
Lynnさん、お綺麗なのにバッサリ辛口ですね。
私は声優と結婚したいという願望はありませんが『転スラ』のシオン役をされているM・A・Oさんが好きなので、その方なら分からなくはないですね。ゴーカイイエロー役で出演していたことでも有名ですよね。

<このニュースへのネットの反応>

彼女を声優にすれば解決します





声優業やってるヤツはピンからキリまでたくさんいるし、財力で手当たり次第声かけてみれば?合うかは知らんが声優と結婚した実績なら解決するぞ。


声優オタクにならない事って結婚した声優が言ってたな。


ファンと結婚した男性声優なら、そこそこ居るらしいけど。それに最近では女ファンが業界に入り込んで色々とやらかしている事が明らかになっているが、結局は男女の違いという事なのだろうか?。


同じ職業の女性はみな同じような出会いで結婚する、わけないだろうwバカなのかな?


あくまで目当ては特定個人だが、名前を伏せるため職業で送信した可能性もあるから…


結婚する相手は『人』であって『職業』ではないからね。その人の人間性なんて実際に付き合うか身近な位置で観察してみないと分からないワケだし。


そろそろ男も同じようなこと言っても炎上しないですよね?


そりゃそうだろ。配偶者をトロフィーとしか思ってない奴と一緒になって幸せなわけがない。うまいことくっついた奴はちゃんと人間として理解しあったか、ガンガン金を使って頼りがいのあるところを見せたかだよ


彼女を声優にする方が早いんじゃね


女性声優と結婚したいなら女性声優と結婚するしかない


>>屍弩 こういう男女平等を間違って解釈してるタイプのアホって何に覚えて生きてるのか気になる


聞いた話だとよくある一般人男性とかってレコード会社とか仕事で出会う機会があるような職種の人ばかりらしい。結局、結婚するんだから相手の内面知ってのうえだし、出会いのもんだいよな。


モテないから女性声優にハマるわけだが、モテないゆえに女性を人として見る価値観を構築できないままおじさん(化け物)になってしまってるので、女性声優にガチ恋した結果女性声優に女性声優と結婚する方法を聞くという地獄。せめて『推しと結婚するには』だろ。相手の気持ちを考えられないからモテない。


デートは告白してOKもらってからするものだと思ってそう。セックスは結婚してからするものだと思ってそう。女性声優はうんこしないと思ってそう。


ツイッターのオタクどもにゃ出会いがあっても無理じゃね


これ聞いてるのが本当に声オタかどうかわからんけど、Lynnのファンであることは確かなんだろうから、もうちょっと加減した方がいいんじゃないですかねw とは思う  そこで本当に「近い業種になって近付けばワンチャン」と本当のことは言えないんでしょうけど


ガンダムで婚約者からトロフィー扱いされてた中の人がこの回答してるのはなかなかロックっすね